071019花ちん
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

おおっ!?
このかわいこちゃんは誰っ!?

まさか?
もしや??

花・・・ちん??
関東に住む???


う、う、うえるかむ関西~~~~~~っ!



てなワケで花ちん一家と雨の中会って・・・いや、再会してきました。


明日へ続く。
  
コメント

今日はお疲れ様でした。
かなりの遅刻 申し訳ありませんでした(汗)

晴れ女パワー撃沈の日でしたね。
予想降水確率よりかなりの雨脚でしたね(笑)
でも そんな中でも いっぱいおしゃべりできたし
花ちんにも会えたし 楽しいひと時でした。
それに それに 一同勢ぞろいできたしv-218

続き楽しみにしてますね ワタクシ お写真撃沈です。
それに・・・例の件、ほんと申し訳なかったです。
ヘタこきましたぁ~

あ!夕食 ムーヒ鍋したよ、めちゃ旨でした。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 10/19, 23:34 -----

風ママPower炸裂?
如何に晴れ女と言えども、風ママの嵐を呼ぶ力は
押さえ込めんかったのか・・・

むーひ、憶えてくれてたのねん。ありがと~♪
まだ受け取ってないけど、取り敢ずお礼を。<m(__)m>

で・で?しょん子。さん
何ヘタこいたん?
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 10/20, 03:11 -----
★しょん子。さま★
こちらこそ、定休日じゃないのにわざわざ来ていただいて
ありがとうございました~!
雨は残念だったけども、お天気で、しかもいい風が吹いたりした日にゃ
親父さんの許可がおりなかったかも?ですよね?
Naluヲはんダッシュも見れたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一度集まってみたかった織田クラブの初顔合わせ、
今度はぜひぜひ酒を交えて・・・・。(笑)
きっと楽しいだろうなぁ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチもおさしんはダメですわ。
SHOくんなんて全然なかったし~。(; ̄ー ̄A

例の件はもういいの。
全然ヘタこいてないからね~。

我が家も昨日むーひ鍋~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/22, 00:31 -----
★ジョジョボさま★
かのお方v-279の力はビーグル界ではかなり有名なのね?(笑)
ま、こればっかりは誰のせいでもなく、しょうがないよ。
屋根付きランなんてのがあったおかげでかなり助かったし~。
でも花ちん一家には、今度はたっぷり“山”を堪能させてあげたいなぁ。

むーひ、ちゃんと覚えてたよ。v( ̄ー ̄)v
これでジョジョボ家もむーひ無しでは生きられない~。(笑)
鍋以外にも、大きく切って洗った山芋にあえたり、
焼きソバのソースの代わりにむーひ使ったり、色々できるよ。
ジョジョボさんが新たに発見したむーひ料理があったら教えてね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/22, 00:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/354-06671f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
