ちょいと寝ちまったぞーーーーー。(笑)

たびたびお待たせいたしました。
今回ホタパパさんに撮影していただいた写心を
全くの無修正・サイズ縮小のみでUPします。(一部、顔部分のみぼかし修正アリ)


まずは到着して早々ドッグランで撮影してもらった写心から。

何度見ても見事なのんたんの豪快ジャンピングキャッチの瞬間。
071015hotapapa


ホントに嬉しそうに走ってるのんたん。
071015hotapapa2


小春もレトリ~~~~~ブ♪
071015hotapapa3


ちょっとブサ顔だけど(笑)、パーフェクトに撮れてる菜津。
071015hotapapa4


続いて、泳いでるのんたん。
071015hotapapa5


ホタパパさんの持つでっかいカメラが怖くて必死で泳ぐ小春。
目も泳いでマス。(*≧m≦*)ププッ
071015hotapapa6


撮影当時、体調が悪かったので菜津は陸地で。
カメラを覗き込む姿がちょーラブリー♪♪
071015hotapapa7



以上、おおまかにはこんなカンジ。
水中の中からの写心はなかったので、
泳いでる時の足がどんな風になってるかは不明。(笑)

本当にどれも素晴らしい写心ばかりでした。
トリミングしないでこれだけ写せるのはさすが!
・・・ってどれだけトリミングしてるんだ?ぢぶん。(*≧m≦*)ププッ
ウチのコの為にだけ撮影してもらいたいなぁ~。カメラ講習もかねて。(笑)
まずは貯金かぁぁぁ・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おまけでいただいたポストカード。
のんたん1枚と菜津が2枚。(*≧m≦*)ププッ
071015omake
ビーを見分けるのが苦手という噂は本当らしい。(爆)
ビーグルのオフ会の撮影に来ていただくのが先かな?( ̄▽ ̄) ニヤ
10.16 (Tue) 02:41 [ photo ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは。
先日はありがとうございました。
ウランさん大喜びで食べて、遊んでおります^^

ベックとぉーちゃんも太ったな、、、。
とベックをみてボソッと言ってました。。
またがむばります^0^/

やっぱりビーグルの見分けがつかなかったですねー。
しかも最後の最後で@@
ビーグルのオフ会だったらホタパパやばいですやん!!
---------- JACKGAIN [ 編集] URL . 10/16, 11:52 -----
★JACKGAINゆかさま★
いえいえ、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
クッキー、ウランちゃん喜んでくれたんですね。
製作者の紅玉ねーねさんにも伝えておきます。(笑)
ウチは購入したクッキーを美味い美味いとワタシが食べてます。(*≧m≦*)ププッ

べッくん!健康に支障がなければ今のままでOKなのですが・・・。
べッくんはどんな形?体型?になろうと、可愛いことには変りないのだ!(笑)

ホタパパさんにビーオフに来ていただいて、
実践さながらに見分け方をレクチャーするのですよ。(笑)
顔に白い模様が入る分、ゴルゴルより絶対簡単なはず!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/16, 23:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/352-8d580ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
