みなさんの予想通りがっつり観ました『踊る大捜査線 THE MOVIE』。(笑)
何回も観てるのに、久しぶりだったせいか新鮮で楽しめました。
もちろん明日もがぶり寄って観ます。
DVD、赤と白2枚も持ってるクセに。(*≧m≦*)ププッ


もうすっかり冬支度な我がワンコ達。
すでに毛布は必須アイテムです。
071012のん太
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

  
コメント

アタシもがっつり見ましたよぉ~ん(笑)
今日も見まっす!
長さん・・・懐かしいわ。やっぱ、芝居上手!
今日は特に裏番の法医学教室が気になる。。。
どちらを録画するか悩み中><;
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 10/13, 08:44 -----
★8'bかあさんさま★
今日も観ましたっ!昼の秋SPも観たっ!(笑)
いやいや、面白かった~♪「踊る」は最高です。

で、織田くんのあの意味ありげな発言。
あるのか?あるのかしら?「踊る3」!?
もし3があったとしたら、今度は何回観に行けばいいのかしら~?(笑)
(ちなみにMOVIE2は映画館に3回足を運びました。)
でも長さんがいないしなぁ。
来週の交渉人と容疑者も観るのですか?
ワタシは織田くんが出てないので観た事ありません。(爆)

で、法医学教室は録画できたのかな?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/14, 01:10 -----

がっつり観たよ、私も、二夜連続で。
そうそう、なんか意味ありげやったねぇ。
ちえちゃんは3があると読んだ?
んーーーそう願いたいけど・・・。

ワタクシも交渉人と容疑者も観たことないですよ。
来週もどうしようかと思案中(笑)
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 10/14, 08:56 -----
★しょん子。さま★
今日は「踊る」の放送がないから寂しいわ~。(笑)

久しぶりにテレビシリーズから観ると、やっぱり面白いねぇ。
織田くん演じた中で青島はやっぱ№1だわ♪
(2位は司馬センセ。( ̄m ̄* )ムフッ♪)

ちょっと調べたことによると、「踊る」のMOVIE2はフジTVの45周年記念作品。
来年フジTVは50周年。
そして織田くんのあの意味ありげな発言。
・・・・なんかありそうな雰囲気ない?( ̄▽ ̄) ニヤ
いや、あるといいなぁ~~~♪♪♪

気分を高めるためにも交渉人と容疑者を観るかな。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/15, 02:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/349-937a4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
