仕事を終えて、買い物もなにかも無視して振り切り、家路へ一直線。
『踊る大捜査線』の再放送がなによりも楽しみなワタシです、
こんばんわん。(笑)
やっぱりgoodです、青島くん。うふ♪(* ̄ー ̄)v


帰宅路に見上げたら綺麗な青空!
カメラを持って散歩に行かねば!

というワケで今日は何を思ったか、
見向きもされなくなったKissデジNをチョイス。(笑)
『踊る~』を見終えたら(笑)、リュックにカメラを入れて散歩へGO!

んが、河川敷に到着したらすでに日が・・・・。
071010夕焼け
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

日も暮れてしまってはおさしんもへったくれもない状況に。
このあと何枚か撮りましたが暗くてお話になりませんでした。

それよりも何よりも、久しぶりに触ったKissデジに違和感が。(^▽^;)
2年も愛用して操作には慣れてるはずなのに、いじるのに一瞬躊躇してしまう。
ちっこい液晶も見ずらい。(笑)
あんなに心地よかったシャッター音も何か物足りない。(爆)


えらいもんです。
40Dを使って1ヶ月ちょい。
ワタクシ、すっかり40Dに洗脳されてしまったようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ごめんよ、Kissデジちゃん。
これからはちょくちょく登場させてあげるからね。(笑)
  
コメント
おひさしゅう
KISSデジさん、お引き取り致しますが・・・・

今日(木曜日)仕事だったので、帰宅後に【CD】受け取りました。
これ、ちえちゃん発なのかなぁ?
メール貰った時は失踪中で、帰ってから慌てて住所とか
送ったんだけどね。
ドコから来たのやら・・・ちえちゃんからだと、申し訳ないです。
まだ中身は見てないのよね。
絵はがきだけで十分満足してカンドーしちょります。
しかし残念なのは、おそらく水中写真が一枚もないであろうという事。
くやしーっ!来年は、いつもの海岸まで出張して貰うかぁ!?

取り敢ず、受け取った旨のご報告です。
また改めて・・・どうもありがと♪
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 10/12, 03:00 -----
★ジョジョボさま★
ジョジョボさんがデジイチ持ったら、ジョジョ君家出しない?(笑)

おおっ!もうCDが届きましたか~!
ワタシは3軒分の切手をJACKGAINさんに送っただけで
CDはJACKGAINさんから各家に発送されたのですよ~。

もう中身は見た!?
遠いところを頑張って来てもらったんだもの、
ジョジョ君も頑張ったんだもの、
いいお写心がいっぱいだといいなぁ~♪♪
mixiでお写心UPしてね!
ワタシは日曜日にJACKGAINさんで受け取る予定なんだ~。

水中写真、心残り??
来年までにホタパパ貯金して地元に来てもらう??( ̄▽ ̄) ニヤ

わざわざご報告ありがと♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/13, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/348-1f0b67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
