3連休初日の土曜日こそ一家揃って海ふれに遊びに行ったものの、
あとは送迎中心に、飲んだり、お見舞いに行ったり、
伺ったりとバタバタ~っと残りの2日間は過ぎ去っていきました。

休みの最後に悲しいお別れ。
いつもお世話になってる車屋さんの社長の愛犬が虹の橋へ。
父ちゃんと2人でお別れに行ってきたのですが、
いつでもどんな時でも、最愛の者との別れ以上の悲しみはありません。

大型犬という違いはあれど、菜津と同じ年ということもあり、
悲しい気持ちと共に改めて色々考えさせられることとなりました。



内容がしんみりしちゃったので、
おさしんだけでも海ふれで撮った元気いっぱいなのをUP。
071006海ふれ5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

071009海ふれ のん太
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/347-bf648e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
