3連休だぁぁぁぁぁ~♪
と思ったら、父ちゃんの休みは今日だけで
あとの2日は講習に行かねばならないそうだ。(泣)

キャンプにいきてぇぇぇ~!と夫婦揃ってボヤきつつ、
グッとガマンして貴重な本日、お出かけしてきたよ。

行ってきたのは堺にある『海とのふれあいの広場』
通称『海ふれ』。
無料のドッグランもあるし、ひろーーーーい野っぱらもある、
ワンコも人間ものんびり楽しめるお気に入りの場所。

まずは木陰にシートを敷いてどっかり腰をすえる。
071006海ふれ
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

持参したおやつ(人間用)とお茶でいきなり一息タイム。(笑)
父ちゃんが食べるウマウマをひたすら見つめる6つの瞳。
071006海ふれ2
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

ワタシが飲んだコーヒーパックを得意顔で解体するおバカ息子。(*≧m≦*)ププッ
071006海ふれ3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

人間さまが一息ついたら、今度はワンコ達のおやつタイム。
でもねでもね、タダではあげませんよ。(笑)
トップバッターのナツコ先生、しっかり走ってくださいね。(*≧m≦*)ププッ
071006海ふれ4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

まずはしっかり“待て”させて、
えっちらおっちらワタシは菜津から離れて・・・と。
しっかり這いつくばって(笑)スタンバイOKなとこで“カム!”と号令。
071006海ふれ10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ちゃんと走ってきてくれました。('▽'*)ニパッ♪


お次はのんたん登場。
父ちゃんに協力してもらい、ワタシはほふく前進部隊。(笑)
071006海ふれ6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

お口と耳がかわえぇ~vvv


トリはこ~ちゃん。
大好きボールでノリノリ。
071006海ふれ8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジャンプも決まった!
071006海ふれ7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ちょいボケ写真で、決められないのはワタシのウデのみ・・・・。(^▽^;)


あとは広場をゆっくり一週。
いいカンジに丘を登ったら・・・・・?
071006海ふれ9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

なにもありませんでした。(笑)
先週お出かけできなかったら、いい気分転換になったかな~?
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/345-094de622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
