昨日の夜中の出来事。
ワタシは暗闇の中ひとりPCに向かってた。
すると・・・・

「臭っ!!」

と隣の部屋で寝てる父ちゃんの声。
「なんじゃ?」と思ったけど、無視して(笑)PCに没頭。
しばらくしてまた

「臭っ!!!」

今度はたまらず起きてきた。
父ちゃんの直ぐ隣で寝てたのん太に
強烈な“すかしっぺ”をお見舞いされたもよう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかものん太は父ちゃんの足側に頭を向けて寝ていた。
そう、父ちゃんの顔の隣がのん太のおちりになり、
まともに異臭をかがされたわけだ。ご愁傷様。

原因はきっとその日に食べたアバラ骨。(爆)
初めての物体に、のん太の胃も腸も非常事態のフル稼働だったのだろう。(笑)
叩き起こされた父ちゃん曰く、
「馬糞のような匂い」
だったとか。(*≧m≦*)ププッ

ウチの父ちゃんは一度寝入ると、少々の地震であろうが
クーラーのタイマー切れて部屋が暑かろうが、絶対起きないタイプ。
その父ちゃんを2度に渡って叩き起こすとは
恐るべしのん太のすかしっぺ。(笑)

あとの2匹、菜津&小春は穏便に消化したもよう。(笑)
あーー、でも菜津は朝吐いてしまいました。
菜津にしてもれば量が多かったかな?
あと、1時間くらいかけて食べてたので、雑菌も繁殖したのかも?
菜津の場合は半分くらいで取り上げたほうがよさそう。
うんPは全員良好。カチカチで白っぽく、骨のカケラが混ざってました~。


はてさて明日からちとお出かけ。
準備もままならない状態なのにブログ書いたりしてるし。(; ̄ー ̄A
060908イテキマス
更新できそうだったらトライしてみますね~

・・・って携帯からのUP方法分るかな????
09.08 (Fri) 23:11 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

スゴイ強烈やったんやね(笑)
しっかし、馬糞って・・・(-。-;)

ウチの坊っちゃん達は幸いにも胃腸は強いようです。
ゲンコツ食べてもケロってしてるし、
固めの白いウンティだけど、緩んだ事無いし・・・

ちえちゃんって心広いね。
私だったらソファーの上やらで、食べてたらバチコーン!よ。
血だらけにならない?
私は店でしかやらない。それでも、食べ終わったらアチコチ血だらけ。
水ブキの後、オレンジエックスをシュシュっと。

食べた後の始末がもう少し楽だったら良いのにねぇ~

今日は確か和歌山ね。
一枚、お写真UPしてあるけど、いーーーーーっぱい撮ってきてね。
楽しみにしてるから。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/09, 18:20 -----

★しょん子。さま★
ふぅ~、レポUPも実はこんな時間。(笑)
おさしん中心に前半が終わりました。どんなもんでしょ??( ̄ー+ ̄)

あんなにデカいゲンコツを食べてもなんともないなんて
SHO&Nalu父子はすごいねーーー。
のん太はまだまだ修行が足りませぬ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べる場所ね・・・怒ったところでしょうがないし、
菜津のヒートの時もそうだったんだけど、パンツもはかず割と好き放題だったわ~。
家がボロいからなんでもアリみなたいな部分もあるし
じゅうたんやクッションなら洗濯すればいいじゃん!って。
新築の家なら血相変えて怒りまくってるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外で食べれたら一番いいのよね~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/12, 02:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/34-e08fc712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
