昨日、伊賀牛の精肉店でスジ肉も買いました~。
もちろんワンコ様用です。(笑)

最近ドライフードに色々トッピングして与えてるのですよ。
残り物の野菜中心ですが。(笑)

スジ肉に、大根・にんじん・キャベツを一緒にコトコト。
ワタクシは脂身が嫌いで全く食べないので、スジ肉を切るのに一苦労。
あの感触、イヤですぅ~!(笑)
「なんでこんなん食べれるんやろ?」
と呟きながら細かく切り刻みました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070924ワンご飯
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

ワンコさま達は大喜びでパクパク。
ドライフードだけの時と食いつきが全然違います。

残りのスジはおでんに。
ワンコさまの残りを人間が食べるってなんか間違ってるかな?(笑)
09.24 (Mon) 23:48 [ cooking ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

と~っても充実した連休を過ごされたようで・・・
かーちゃん以外も楽しめたんかなぁ???
かーちゃんだけが Tension Up ではなかったんかなぁ???
写真の枚数が物語っているんだよぉ(=^0^=)
我が家はいつもの通り、連休も関係なく寂しく終わりました。

レタスが入っちょらんやん↑
ウチもジョジョ様の残り物で食事しますが何か問題でも?
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 09/25, 06:18 -----
★ジョジョボさま★
充実かどうかは別として・・・・。(笑)
3日目は家で寝てたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段の散歩で遊び足りなかったのん太は楽しかったんじゃないかな?
最近の3ビーはとっても出かけたがってるから(買い物にさえ付いて来ようとする)、
いい気分転換になったハズ?(笑)
写真の枚数はね、ヘタな鉄砲・・・でいかないといいのが撮れないからね~。(笑)

煮物にレタスは入れんでしょう~!(*≧m≦*)ププッ
ジョジョボ家もワンコさま優先?
愛犬家はそうでなくちゃね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 22:56 -----

わが家も人間の残り物をワンコが食べてるのか
ワンコの残り物を人間が食べてるのか、なんとも言えない。( ̄m ̄〃)

レタス、茹でたり炒めると食べるよ、うちの2ワン。(笑)

で、おでんにしたスジ肉はだれが食べたの?
---------- のん太 [ 編集] URL . 09/26, 15:49 -----
★のん太嬢さま★
手作り食派だと、どっちが残り物整理係りなのかますます分らなくなるよね。(笑)
コレはぜひワンコに食べさせたいから~って
ついつい買ってしまう食材もあるだろうし。

レタス、茹でたり炒めたりの努力もしたのね?(-m-)ぷぷっ
結局生の食感がイヤだったのかな?
食べてくれて努力の甲斐があったね。( ̄▽ ̄) ニヤ

スジ肉の残りもん処理係りは・・・父ちゃんに決まってるぢゃん!(笑)
ワタシは絶対食べれません!パサパサ・モソモソ、かも~ん!(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/27, 01:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/337-8ea343ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
