ドギーズパークでほどよく運動し、お腹もすいた~
ってことでJACKGAINさんへGO~!

070923JACKGAIN
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

のん太と
070923JACKGAIN4
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

小春が待つものは・・・・・・?
070923JACKGAIN2
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

ウマウマ~~~~~っ♪(笑)
070923JACKGAIN6
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

一瞬でウマウマタイムは終わりました。(^▽^;)
ワタシ達もホッと一息。
お彼岸ということで美味しいおはぎも頂きました。ありがとう~♪

お腹も膨れたらナツコ先生はお休みに。(笑)
070923JACKGAIN8
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

お店では準看板犬?モフモフ~のジョナちゃんと
070923JACKGAIN3
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

オルフィー君にも会えたよ~vvv
070923JACKGAIN5
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

ゆかちゃん40Dで試し撮り~!
070923JACKGAIN7
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

そして装着してた“撒き餌”レンズに食いついたっ!(*≧m≦*)ププッ
・・・・共に沼に溺れよう。(笑)

JACKGAINのもう一つのお楽しみは伊賀牛!
斜め向かいの精肉店で必ず焼肉用のお肉を買って帰ります。(笑)
最近はクーラーボックスまで持参してます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰宅して焼き肉&ビール、至福のひと時でした。(笑)
  
コメント

あの日外にでてみると、
お肉屋さんにいる3ビーをつれた姿が見えて♪
おぉ!予告なしのご来店にテンションあがりました><♪
そしてうわさの40デーにもさわらせていただき♪
ありがとうございました^0^
シャッター音はかわってますが、、、
やっぱいいです!あの大きい画面も気に入りました!
イチバンはレンズですけど♪
早速ネットの色んなお店でサーチしました!
ムフフ♪ムフフ♪

筋肉ちゃんおいしかったようで♪
レバー系は木曜日に行けば手に入ります。
曜日的に無理ですね。。。。
でもむちゃんこおいしぃ><♪ナマレバ最高です^^v
サンクもよく食べてます。ココの牛さん。

ではまたCDの出来上がりの際にお会いしましょう♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 09/25, 11:25 -----
★JACKGAINゆかさま★
日曜は突然お邪魔いたしました~。
アポなしもたまにはいいもんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベックちゃんに会えないのは残念だけど。

お肉屋さんにいるトコから目撃してたのですね!
気合入れて来たからには、お目当ては早めに押さえとかないと!ってね。(笑)
ただワタシは脂身ダメ、内臓系ダメ、の値打ちナシ子なんですが。
ロースかバラONLYで勝負です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

撒き餌レンズのみならず、40デー本体もGETしてね。
同じ道を共に歩んでいきましょう~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪♪♪

今度CDを取りに行く時は、ちょうどいい間隔で焼肉サイクルだわ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 23:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/336-1efd7a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
