いつもは敷居が高くてなかなか行けないドギーズパーク滋賀。(笑)
今日は『動物愛護フェスティバル2007』というイベントがあり、
常連さんのみずち家のお力添えで、無料でドッグランに入れるということで(爆)
えっちらおっちら行って参りました。
070923どぎーずぱーく
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

しかしまーー、イベント開催ということもあって、
みずち家もびっくりする程のすごいワンコでした。

行きなれない場所と、見慣れないデカワンコも多数で興奮気味のウチの3バカトリオ。
目が離せない状態で、思うようにおさしんが撮れませんでした。
しかも、這いつくばる覚悟バリバリだったのに(笑)、
シカの糞がラン内にちりばめられて・・・・無理!(*≧m≦*)ププッ

070923どぎーずぱーく2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ホームグラウンドなので、はるなちゃん(JRT)と漠涙ちゃん(ビー)は
マイペースに楽しんでましたよ。
070923どぎーずぱーく3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

おやつをくれそうな人を探しにふら~~っと旅に出ては
呼び戻される漠涙ちゃん。(笑)
呼ばれてちゃんと帰ってくるからエライ!
070923どぎーずぱーく10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

アフガンさんに求愛される漠涙ちゃん。(笑)
070923どぎーずぱーく4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ナツコ先生はランの真ん中でまったり昼寝。┐('д')┌
070923どぎーずぱーく7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

はるちゃんと小春でボール狂クラブ結成?
パスタ嬢の入会を待つ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
070923どぎーずぱーく5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

良いライバルさんができたわん~♪
070923どぎーずぱーく6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

先日の琵琶湖の時も思ったのだけど、はるちゃんはとってもタフ!
ボール大好き、水も大好き、アジリティもできる、
改めてJRTのよさ&楽しさを実感~♪
070923どぎーずぱーく8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ドッグウォークもタッタカターーーーー♪っとね。(笑)
070923どぎーずぱーく13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

みずち家は、またしても?(笑)第2ラウンドのオフ会で、ボチボチお別れ。
わざわざ時間をさいてもらってありがとう。
楽しかったです、また一緒に遊んでね~~~♪♪

お昼を過ぎると少しワンコも帰り始めて、少なくなってきたよ。
エンジンがやっとかかったかな?暴走姉弟。(笑)
070923どぎーずぱーく11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ワタシに呼ばれてナツコ先生も(無理矢理)走る~♪♪
070923どぎーずぱーく12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ボールやフリスビーもできて運動不足解消できたかな?
この後はご馳走求めてJACKGAINさんへ~。

→→→ 続く。
  
コメント

お~っ。ドギパに来て トンボを撮れるところが、さすが師匠!すばらしいっ!!
動くものを反射で撮っている、我が家とは違いますな。(笑)

小春ちゃんとは、なかなか良いレトリーブ部が結成できそうですね♪また、よろしく~ぅ。

そうそう。今回も、早々に立ち去ってしまい、ごめんなさいねー。次こそは、ゆっくり犬談義、カメラ談義をいたしましょう。
---------- みずち [ 編集] URL . 09/25, 19:59 -----
★みずちさま★
最近は虫とか亀とか鳥とか、なんでも被写体に見えてしまって・・・。
かる~くビョーキです。(笑)

小春は指定ボールじゃないと、ノリノリになれない応用のきかない子なのですが
立派なレトリー部員になれますでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最強のボールマニア・パスタ嬢に部長になってもらいましょうね。

こちらこそ忙しい合間を縫って、
ランで遊んでいただいてありがとうございました。
またワンコ共々ゆっくりお話しましょうね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 23:54 -----

ごみん。せっかくのお誘いだけど、うちのお嬢、
心が狭いから、みんなと仲良くボール遊びはできないの。
いっしょにボール遊びができるのは、おたくの3ビーと
トト兄だけ。(^^;

這いつくばれなかった?でも、40Dはライブビュー機能付きだよね。
それを使わなくちゃ。(*^^*)
---------- のん太 [ 編集] URL . 09/26, 15:43 -----
★のん太嬢さま★
ガハハ~、そうでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パスタ嬢と小春はケンカしたことないから忘れてたけど
他のワンコじゃパスタ嬢の負けん気パワー炸裂だよね。
でもその心意気は部長職にピッタリだと思うの。(*≧m≦*)ププッ

さすがのワタシもシカの糞とあの雰囲気では這いつくばれなかったよ。(笑)
ライブビューはMFの時に便利なような・・・・?
実はまだあまり機能を知らないから使ったことないの。(笑)
デジイチはファインダーを覗いてこそ!だと思ってるし~。(-m-)ぷぷっ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/27, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/335-70d5cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
