♪♪浪費は続くよ~、ど~こまでもぉぉ~~♪♪

070918iPod

我が家に初めてmac製品がやってきました。(^▽^;)
iPod nanoでござい~。
こうなりゃヤケだな、うん。

車に関しては、今まで徹底してアナログ路線を突き進んできました。
エブリィになってもそれは変らない(ナビ無し)のですが
iPodは使えたらいいなぁ~ってことでカーステをiPod対応のものに。
別売のスピーカーを買えばキャンプでも家でも使えるし~。

クレジットカードっちゅうヤツはいけませんな。
くぬぅ・・・タホを買うんだーーー、タホをーーーーーーーーっ!苦笑。


そんな気持ちの本日、
小春とのん太のワクチン接種で病院へ。
フィラリア3頭×2ヶ月分も合わせてお支払いで
諭吉2枚がさらにヒラヒラ~っとね。(泣)
  
コメント

連休中は御コ達よりも母が楽しく満喫できたようで・・・
しかし、浪費は何処まででござりますか(!_+)
浪費できる環境にあるというのはウラヤマスィですな。
エブリ蔵もピカピカやし、言うことナッシングやね。

我が家の連休は義母孝行して、寝て、仕事して。
愛息はフテクサレテ食欲に走ってしまった(O.O;)(o。o;)
折角PPPで痩せたのに、リバウンドしそうな勢い。
アチラ立てればコチラが立たず(・〇・;)グェッ

そんな訳で、非常につまらん連休でござりました。サヨナラ・・・
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 09/19, 00:16 -----

おぉぉ~!!
nanoですやん!
すごいです~!
車&カメラ&nanoすばらしぃ!!
うらやましぃです♪
いいなぁぁぁぁぁ^0^
---------- ゆか [ 編集] URL . 09/19, 11:31 -----
★ジョジョボさま★
>連休中は御コ達よりも母が楽しく満喫できたようで・・・
ぐふっ、バレた?(笑)
ん~やっぱり一家揃ってるってことが何より嬉しいし楽しいよ。

浪費はもうストップだよ。(;´д`)トホホ
実はコンサートのお金も払わなきゃならんのだよ。(^▽^;)

久しぶりに洗車のお手伝いをしたけど、しんどい。(笑)
でもB型適当な父ちゃんに任せられない、几帳面なワタシ。
水をよくはじく良いワックスみたいだから雨も楽しみだったりして。(笑)

チラッと覗きに行ったよ、ジョジョ父と義理母が楽しそうで、
付き添いのジョジョ&ジョジョボさんも
楽しそうに見えたのはワタシだけかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/20, 08:20 -----
★JACKGAINゆかさま★
カーステね、実はこれからiPod対応の物に変えてもらうんだよ。(笑)
ありえない対応になっておりまする。(*≧m≦*)ププッ
ただ今ガンガンiPodにお気に入り曲を転送中。

もうね、もう、カードは使わないっ!(笑)
タホがどんどん遠のいていく~~~~。苦笑。
がんばるーーーーーっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/20, 08:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/332-8adc7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
