昨日の朝散歩、菜津の奮闘っぷりに気をよくした親バカ父母は
本日も早起きして河川敷へ。
お休みの日くらいサービスしないとね~。

昨日よりさらにヒートアップの師匠。
泥んこぶりもヒートアップ。(泣)
070917朝散歩
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

泥だらけでも君は美しい~♪(笑)
070917朝散歩2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

青空と3ビー。
070917朝散歩3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

今日も充実の1時間半、明日からお利口さんで留守番よろしくねん。


朝散歩から帰宅して、少ししたらエブり蔵の洗車。
今日はワックスもかけたからピカピカよん。
070917洗車
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

カメラ持ったついでに?お向かいのお花を激写。(笑)
070917花
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

本邦初公開?
ウチに来てもう何年になるかな?亀の『カメ吉』です。
070917カメ吉
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
父ちゃんが水槽を洗ってる間、つかの間の散歩。(*≧m≦*)ププッ
逃げ足が速いの何のって。(笑)

と、まあ散歩に始まり散歩(夕方)に終わった3連休でした。
  
コメント

なっちゃん、充実した3連休だったようね。
みごとな汚れっぷりでございます。
おんとし●●歳には思えない活躍ぶりで(笑)
母ちゃんも元気なら お子ちゃま達も元気、元気。

良いお写真も一杯撮れたようで
良かったねぇ~♪
はい、今日も楽しませて頂きましたっ アリガト
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/18, 12:00 -----
★しょん子。さま★
すごいでしょ、ウチの御大。(笑)
穴掘りのために生まれてきたと言ってもいいかも。
2日間、いつもより体力を酷使したせいか
今日の留守番は被害なしのお利口さんでした。(笑)

写真はまだまだですわ~。(^^;
納得できるのが全然撮れましぇん。
とにかく持ち歩いてナイスショット目指しますんで
ちょくちょく覗きに来てねん~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/19, 00:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/331-d8123818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
