最近の朝の散歩は近所ですませてるけど
今日も休みだし、写真は撮れるし、菜津は喜ぶしってことで
一家揃って河川敷へGO!GO!

やる気みなぎる、すかっ晴れ!(笑)
気持ちいい~♪
070916朝散歩
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

トンボも激写~!(笑)
070916朝散歩2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

イマイチ穴掘り業に精を出せない小春ちゃんとはボール遊び。
ブルブルの瞬間を撮ったら、飛び散るお毛毛も撮れました。(笑)
070916朝散歩3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

で、肝心の師匠はこの通り。(笑)
一も二もなく穴掘り穴掘り。
070916朝散歩4
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

そして行き倒れる。(爆)
このドロドロさから彼女の今日の仕事っぷりが見えるでしょうか?(笑)
070916朝散歩5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

「今日はいい仕事したわ~♪」とでも思ってるのか?
070916朝散歩6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
一休みしないと歩けない消耗ぶり。(*≧m≦*)ププッ

今朝はたっぷり1時間半、暑かったけど楽しかったね。
09.16 (Sun) 22:43 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/330-46a09444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
