仕事からの帰り道、淀川を渡る橋で空と気温を確認するのが日課のワタシ。
今日は雲がちと多いけど涼しい。
明日以降、お天気は悪いみたいだし、今日も40D出動!(笑)

すぐさまカメラとワンコ連れて散歩へ。
今日はナツコ師匠もちょっとひと仕事。
070913菜津
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
穴掘り風景を菜津の背後から激写しようとしたら、
思いっきり砂を浴びせられました。Σ(T□T)
ワタシはいいけど、カメラだけは・・・・。(笑)

今日は「単焦点」な気分だったので(笑)、EF50mm F1.8Ⅱを装着。
070913のん太
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>
ファインダーを覗いた瞬間に思ったこと。
う~ん、やっぱり明るいレンズはいい!(笑)

“わお~ん”な小春ちゃん。
070913小春
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

大好きボールを持っておすましさん。
ピンと立ったおしっぽがビーグルらしいね~。
070913小春2
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

その頃ナツコさんはしわしわ顔でカキカキ中。(笑)
070913菜津2
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

夕日の逆光のカンジを出したくて、カメラをいじくり倒して撮った一枚。苦笑。
070913小春3
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

本日も夕焼けが綺麗でした~♪
070913夕焼け
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

カメラがますます楽しくなってきたぞ~♪
  
コメント

ちえすわぁん! そろそろカメラで飯、食えるんじゃなぁい。
今のうちに・・・(ニヤリィ)リンツをモデルに使ってちょーっ♪  

先日は朝っぱらから失礼しましたv-421
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 09/13, 23:33 -----

お~。頑張ってるね~。這いつくばってるね~ぇ。(笑)
40Dって、防塵防滴仕様じゃなかったっけ?
そ~ゆ~問題じゃないかぁ。(笑)

あ、そうそう。うちのブログからちえちゃんとこにリンクはらせてもらってもいい~?
---------- みずち [ 編集] URL . 09/14, 20:15 -----
★メリー・ルーさま★
いやいや、カメラだけでメシは食えないけど、
大好きなコトしてるワンや大好きな人と一緒にいるワン、
たくさんのニコニコキラキラな笑顔を撮り続けられたら最高だねぇ。

で、カメラ、どうにかなった???
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/16, 10:00 -----
★みずちさま★
さすがみずちさん、よく這いつくばってることがお分かりで。(笑)
しかも夕日の小春を撮ってるときは、設定を必死でいじくってて
携帯に父ちゃんから電話があったけど、出るところじゃなくて無視してやったし。(笑)

あの砂被りっぷりは少々の防塵防滴では太刀打ちできないと思われ・・・。(笑)
ま、めげずに撮りまくりま~~す♪

リンク、ワタシもお願いしようと思ってました~、
こちらこそよろしくです~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/16, 10:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/328-d9818e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
