観てきました、行ってきましたよ、レディースDAY。
キムタクファンの友人に連行されて、かの『HERO』を観てまいりました。

織田ファンとしては、『踊る~』の記録を抜くかもしれない
HEROをのん気に観てるバアイじゃないんですけど・・・。(^▽^;)
ゴメン織田くん。

仕事を終えて、散歩して、帰宅した父ちゃんと入れ替わりに
遅い上映の部にイテキマシタ。
なのに会場はいっぱい。
キムタクが恐るべしなのか、レディースDAYが恐るべしなのか?(笑)

映画は・・・面白かったですよ。
レギュラーメンバーの仲の良さがひしひしと伝わってきました。
内容もよくまとまってたと思います。
友人は今頃どっぷり余韻に浸ってることでしょう。(; ̄ー ̄A


本日の内容と全く関係ないですが、可愛いので小春ちゃんUP。(笑)
070912koharu2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ウチの『HERO』。(*≧m≦*)ププッ
070912nonta
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
  
コメント

v-42v-42v-42こらぁ~v-42v-42v-42
『HERO』を見たですとっ!!!
---------- 花ママ [ 編集] URL . 09/14, 00:02 -----
★花ママさま★
o(TωT )( TωT)o
織田くん、花ママ、ごめんなさーーーーーい。

でも花ママも観てみたかったりして?( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/16, 10:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/327-066bb52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
