カウンターくるくる~。(笑)
JACKGAINからたくさんお越しいただいてるようで、
あんなレポでよかったのか今さら不安なワタシです。(*≧m≦*)ププッ
こんばんわん。

昨日は怒涛のUPだったので、昨日撮ったお散歩ショットを本日ご紹介。

いいお天気で、んでもって涼しいとくれば
カメラ背負ってお散歩に行かねばなりません。
40D、河川敷デビューですっ♪

日のあるうちにのん太とフリスビーvvv
夕日を浴びてノリノリで持ってきてくれました♪
070910のん太
<SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

母ちゃんとフリスビーは楽しいんだぜ~♪
070910のん太2
<SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
このサイコーの笑顔、母ちゃんウルウルもんです。(笑)

小春もノリノリでレトリーブ~♪
昨日のお気に入りショットでござる。
070910小春
<SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ナツコ先生は、はよおやつをよこせ!と催促。(笑)
070910菜津
<SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

大好きなボールを抱えて小春ちゃん何を想う?
070910小春2
<SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

夕焼けも綺麗だったよ。
070910夕焼け
<SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

あれやこれやといじくり倒しながら奮闘撮影。
ただただ写真を撮ることが楽しいっ♪
その気持ちだけできました。まだまだ初心者ですが。(笑)

気候もよくなってきたし、引き篭もり解消、
ばんばんお出かけして、ガンガン撮りまくります~♪
09.11 (Tue) 20:02 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/326-3fd67286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
