昨日、はるばる明石?加古川??あたりから(かなりアバウト(笑))
参加してくれたジョジョくん一家に敬意を表して単独UP!

でっかいでっかいジョジョくん。
好き嫌いはっきり、食べもので釣られないビーグル。
意思表示もはっきり。
070909ジョジョ1

午前中はまだまだ笑顔を見せてくれてたんだけど・・・・。
070909ジョジョ2

急に深くなる、遠浅ではない琵琶湖にビックリ。
070909ジョジョ4

いつも遊んでる海じゃない!潮辛くないお水は気に入らないんだジョ。
070909ジョジョ3

ファインダーを覗いて撮影すると、めっちゃ警戒されて、
父母に「変なおばちゃんがいるジョ~」って言いつけられてしまうので(笑)、
カメラをそーっと近づけてノーファインダーで撮影。
視線はやっぱり外されちゃうけど、それならなんとか撮影OK。ホッ。

黒い物体持ったプチ怪しいお姉さん(爆)のせいなのか?
気分はどんどんブルーなジョジョくん。
070909ジョジョ6

せっかく来たんだから楽しもう?
070909ジョジョ5

「無理だジョ、お家に帰りたいジョ」
070909ジョジョ7

遠いところをありがとうジョジョ一家。
今度はジョジョくんの地元で会おうね。
そのときは案内よろしくねっvvv
のんたんとの2ショットも忘れずにねっ♪
09.10 (Mon) 23:55 [ お友達 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

あちゃー ジョジョったら 
段々と顔が曇ってる?
ジョジョボさんから ジョジョの様子の
メールを貰ってたけど・・・
やっぱり、浮かない顔やったんやね。
そんなに海と湖は違ったかい?ジョジョ

ま、ジョジョらしいと言っちゃ
ジョジョらしいけどね(笑)
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/11, 14:42 -----

ジョジョ君初めはとても元気モリモリだったのに、
しんどかったですね@@ハードスケジゥル@@
おつかれさまでした。

赤ちゃんを連れていたママも明石出身なので、ジョジョ君明石から来てくれたんだよ~。というと、すごい!ってびっくりしていました^0^

ところでねぇさん、写真の量ハンパナイっすね><♪
しかもグゥーなおさしんばかりで!
トトパスちゃんのスライドショーで、琵琶湖に浸かるパパさんもばっちり写ってましたね。。
お水冷たかったんですね。お顔が^^
あの時、
どいてーと浜から叫んでいるのを思い出しました^0^

CD楽しみにしていてくださいね♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 09/11, 14:44 -----
★しょん子。さま★
だよね、ジョジョくんをよく知るしょん子。さんも
段々顔がブルーになってきてるがわかる?苦笑。
繊細なジョジョくんには辛い思いさせちゃったわん~。

今度は地元で、ライバル・SHO父ちゃんがいる側で、
子分?のNaluくんが見守る側なら
もっと自然なジョジョくんが撮れるかな~?(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/12, 01:16 -----
★JACKGAINゆかさま★
ジョジョくんには、慣れない場所も見知らぬ人も、ちょっと辛かったみたい・・・
申し訳なかったわん。(;´д`)
午前中に撮ったホタパパさんのおさしんがステキに撮れてるといいんだけど。
ジョジョ一家は明石からだったのですね。←詳しく知らないヤツ(笑)

写真ね~、画素数も増えたし、RAWだから4GBのメディアも全く足りません!(爆)
連写が速いからムダにショット数増えるばかりだし。(笑)
でも・・・・楽しい!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆかちゃんに試し撮りしてもらうヒマがなかったのが残念。
今度お店に行ったときにゆっくりとねっ♪

PS・ホタパパさんが10月に撮影するレモンビーが分ったよ~。お友達でした。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/12, 01:26 -----
ジョジョでっす
きれいなおねぃさんへv-238

ぼくのおしゃしん、たくさんアリガトだじょ。
ぼく、たのしみに行ったんだけどさ。。
ちょっとつかれたのと、くろくてでっかいメンタマ
すっごいこわかったじょぉ(;>_<;)
おかーさんに「おびんたれ」っていわれた。。。
おねぃさんも、おじさんも、おばさんも
くろくてでっかいメンタマばっかモッテきて
ぼくはビビリマクリブーピーシャー(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

のんたんとイケメンたいけつしゃしん、うつしてほしかったけど
またこんど、おねがいしますだじょ。
おかーさんはざんねんがってるけど
せっかくうつしてもらうなら、カッコイイとこ見せないと!
だからこんど元気なぼくをうつしてください。

ココのおしゃしん、いただいてもいい?
ぼくがわらってるしゃしん、おかーさんもってないじょ。
さすがは『きれいなおねぃさん』だじょ。うでがいいじょぉ♪
---------- ジョジョ♂ [ 編集] URL . 09/14, 03:03 -----
★ジョジョ♂くんへ★
ジョジョくん、こないだは遠いところをありがとうね。
もう体調はよくなったかな???
不安な思いや怖い思いをさせて本当にゴメンね。

今度はジョジョくんの縄張りに行くから一緒に遊ぼうね。
NaluくんやライバルのSHO父ちゃんがいたら
カッコいいジョジョくんになるかな???
またでっかい黒いめんたまは持っていくけど、無視するんだジョ。(笑)

ココのおさしんでよければどんどん持って帰って~♪
ジョジョ君のもっともっといいお顔が撮れるよう、
隠し撮り、頑張るジョ。(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/16, 10:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/325-bf8c579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
