んー、んー、んーーーっと、
おさしんがたくさんありすぎて、UPしたいのがいっぱいありすぎて
えらいロングレポになるやもしれません。アシカラズ<(_ _)>


トトパス家&ジョジョボ家と待ち合わせたのに、
起きたのが出発予定時刻。大遅刻もいいとこです。(T▽T)アハハ!
ご両家の方々、まことに申し訳ありませんでした。

大急ぎで用意して、でもエブ蔵はまだまだ慣らし運転で、
Rカフェに到着したらみんなほぼ到着済み。
バタバタとドッグランでホタパパさんに撮影していただく。

ホタパパさんのブログにUPされた別角度のおさしんがコチラ。
070909琵琶湖1
見事に後ろのトンネルにジャストピン。(泣)
当たり前だけど、プロはさすがです。

続いて小春、菜津と撮影していただいてランでの撮影終了。
ランから戻ったところでJACKGAINでおなじみ
“おっちゃん”&ジョナ・オルフィーも颯爽と登場。
070909琵琶湖3

ライフジャケット着けていざ琵琶湖へ!!
おっ!?きーたん(キッコロちゃん)、早速ダイブ?
070909琵琶湖4

のんたんは早くもスイスイスイマー。
何度投げてもロブ君を回収してきてくれました。
ってゆーか、早く投げて!って催促するし~。( ̄▽ ̄) ニヤ
070909琵琶湖2

もう若干“貧相”な後姿(笑)なのは気合十分な某家のお嬢さん。(*≧m≦*)ププッ
070909琵琶湖5

父に抱えられ、沖へ連行されるは我が家の親戚さん・漠涙(もなん)ちゃん。
070909琵琶湖6

ひと泳ぎして“ブルブル~ッ”な、もにゃんちゃん。(笑)
070909琵琶湖7

その漠涙ちゃんのお姉さん分・JRTのはるなちゃんはバリバリの体育会系ワンコ。
070909琵琶湖8

水を愛し、おもちゃを愛し、泳ぎたくって終始ウズウズ。
070909琵琶湖9
<EF15mm F2.8 Fisheye>

きーたんの兄貴分・ずったんもスイスイスイマー。
ママちゃんのお見立てライフジャケットが兄妹で似合ってるね~♪
070909琵琶湖10

そんなこんなで、波打ち際はライジャケ着用ワンコで大賑わい。
バリバリ泳ぐ派と躊躇派の二手にキッパリ分れてますが。(笑)
07090911

ランでの撮影が全て終わると、今度は水中の撮影開始。
菜津の長男坊・ベックちゃんも頑張って泳ぐ~vvv
070909琵琶湖21

水中撮影を終えたら順次昼食へ。
(我が家の水中撮影の模様はコチラ)

いい匂いがいっぱいだね~パス子ちゃん。(笑)
070909琵琶湖13

唯一の?貴重な菜津の写真は、Myカメラでホタパパさん撮影。
070909琵琶湖14

おなかいっぱいになったし、また泳ぐどー!ってことでトトパスカヌー出動、
ワンコ乗せすぎでワラワラの大騒ぎ。(*≧m≦*)ププッ
07090915

飛び降りるのか?ダイブか?のんたん??(笑)
070909琵琶湖16

トト君はおやつに釣られてのんびりスイマー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
070909琵琶湖17

お母ちゃんとラブラブ?シーンもあり。(実はおやつ目当て・(爆))
070909琵琶湖18

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・
みんなで記念撮影~♪
070909琵琶湖19

この日、たくさん集まったビーだけでも記念撮影。
みんなありがとーーーーーーーーーーーー♪♪
(左から、トト・のん太・菜津・小春・漠涙・キッコロ・ずぅ・ベック)
070909琵琶湖20


カメラは全てEOS 40D使用。
表示ない場合のレンズはSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACROを使用。
  
コメント

まってましたっ(笑)

良いね、良いね。
みんな水遊びを楽しんでるじゃない?
ライフジャケットも大活躍(!?)

あぁー ウチの色褪せた坊ちゃんも
泳がせてぇーよ。
でも ライジャケ隊には入れてもらえないなぁ。
持ってないんやもん(笑)

40Dデビューでも 流石はちえちゃん。
とっても綺麗に撮れてるよ
今日も楽しませてもらいました。
アリガト!

---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/11, 14:40 -----
楽しいイベントでしたね。
すごい、すご~い。
のんちゃんもかっこいいし…。
写真みんな綺麗に撮れてるよ。
近くにいい先生がいるからますます腕が上がって…。
しっかり楽しませていただきました。
カヌーとスポーツドッグも似合ってるぅ。
---------- パティママ [ 編集] URL . 09/11, 15:28 -----
★しょん子。さま★
早速見てもらってありがとう~♪

ビーの中でも際立ってのんたんはロブくんの回収を楽しんでました。
ライジャケ着せて、水から上がったら体拭いて冷えないように服着せて
気を使ったおかげで体調もよさそうだし~。
自分からどんどん水に入ってくれたらこっちも楽しいね。
Naluくんもきっと楽しく過ごせるんだろうなぁ。
機会があればぜひのん太とロブくんの“回収対決”を。(笑)

いや~慣れません40D。(笑)
ホタパパさんからも指導(ダメ出し?)受けました。(T▽T)アハハ!
ちょっとマジで頑張りますわ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/12, 01:11 -----
★パティママさま★
早速見ていただきありがとうです~♪
パティ家もこのイベントに参加できたのでは??(笑)
ホタパパさん、ビーグルの見分けがつかないらしいので
パティ家が参上したらますます混乱してたでしょうね。(*≧m≦*)ププッ

のんたんは水遊びも楽しめる子で、ワタシ達も見てて楽しいです。
パティ家はベルちゃんがスイマーだったかな?
今度のんたんと水泳対決してね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/12, 01:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/323-9191832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
