今日は琵琶湖で『JACKGAIN@ホタパパ撮影会』でした。

今家に帰宅したばかりなのですが、
何気にホタパパのブログを覗いてみると
本日のおさしんが一部UPされてるじゃ~あ~りませんかっ!!

くぅぅぅぅ・・・・
その中に見事に大口開けてジャンプしてるのんたんが・・・・
すげーーーーっ、かっくいいーーーーーっ!!
出来上がりのおさしんが更に楽しみになりました♪


ウチは今からおさしんを取り込みまする。。。
初外撮影なので、期待薄です。(; ̄ー ̄A
  
コメント
見てきたよ
お帰り~~~お帰り~~~
ホタパパさん家 覗いてきたよ。
のんたん、メチャカッコよく
写ってたねぇ。
見事なジャーーーーーーーンプっ!!!

UP楽しみにしてますぞ!

・・・で、なんか今朝は やらかした見たいねぇ(爆)
なんで、知ってるかって???
ケッケッケー
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/09, 20:15 -----

おちかれー。
久々の琵琶湖、楽しかったわ。
わたしは、もう少しのんびりできたら良かったかな?
家は早く出て、現地にも早く着いたんだけどね。(苦笑)

のんたん、ビーを代表して、かっちいい。(笑)
で、ちえちゃんのUPも早いこと。( ̄m ̄〃)

でも、せめて1枚くらい写真もUPしてくださいませ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
---------- のん太 [ 編集] URL . 09/10, 01:31 -----
おっつ~
昨日はお疲れさまでした~。&ありがとうございました!
激写画像のUPお待ちしておりますよ~ぉ。
…て、Jpeg撮って出しのウチですら、まだアルバム整理できてないんだから、
Rawファイルで撮っていたと思われる ちえちゃんはタイヘンだよねーぇ。(^_^;)

でもね、ちえちゃんに撮ってもらった ウチの子たちの画像楽しみにまっているのよねぇ…。(ボソリ)

---------- みずち [ 編集] URL . 09/10, 23:14 -----
★しょん子。さま★
早速ホタパパブログをチェックしてくれたのね~?
かっちょいいでしょ、のんたん~♪
我が子の勇姿、惚れ惚れですわ~。
昨日から何回見に行ってることか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先ほど、怒涛のUP終わりました。
初外撮影だったので、まだまだ慣れなくてダメだわ~。
これからね、これから頑張ってガンガン撮りまくって精進します。

だはは~。もう知ってるのか~。
起きたら家を出る予定の時間だった~。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/11, 01:45 -----
★のん太嬢さま★
昨日はお疲れさんでした~。
うん、やっぱり外で遊ぶのって楽しいね。
雨さえ降らなければもう少しゆっくりできたのにね。

昨日帰ってホタパパのブログ見て嬉しくって
とりあえず文字だけUPしてしまいました。(笑)
で、ごはん食べて力尽きて寝てしまいましたとさ。(^▽^;)

メールありがとうね。
ウチもUPするべきかなぁ~??
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/11, 01:53 -----
★みずちさま★
いえいえ~こちらこそありがとうございました~!
我が家が遅れなければ、お隣に住居を構えてもらったのに!
それが残念ですぅ~。(。>0<。)

ワタシがRAWで撮ってるってよくご存知で。(^^ゞ
しかも慣れないDPPソフト。今回のUPでちょっと理解できたかな~。
まだまだカメラもレンズも分ってないので、へなちょこ写真で申し訳ない。
また機会があれば今度はランで激走してる我が子を
一緒に這いつくばって撮りませう。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/11, 02:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/322-7377231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
