060906のん太vvv
以下の内容とおさしんは関係ありません。(笑)

ネタ切れの水曜日。魔の水曜日。
なにがなんでも、石にかじりついても、
無理矢理でも、おさしんだけのUPになっても今日は書かねば。(笑)

今日は昼過ぎから雨。
夜9時ごろ小雨になったのを見計らって、やっと排泄の散歩へ。
出すもん出したらワタシもホッ。

それからは家で大運動会の3ワンコ。
「ストレスたまっとんじゃーーーーーっ!」といわんばかりに
狭い家を走り回る、駆け抜ける。(笑)
テンション高い高い。

特に小春とのん太のバトルについていけない菜津は
ワタシと隅っこに追いやられ静かに観戦。(-m-)ぷぷっ
息の合った姉弟、上手に激しく遊びます。
多頭飼いならではの楽な部分ですね。
090609ランランvvv

バトル無事終了、ただ今納得満足で爆睡中。
明日の夕方はお散歩できるといいねー。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/32-bbea585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
