070905エブリ蔵

待ちに待ったNewCARが来ました~!
ピカッと光る黄色いナンバープレート(笑)、
エブリィワゴン、その名も『市川エブリ蔵』でございます。(*≧m≦*)ププッ
すいません、久しぶりの新車に興奮気味でおさしんブレブレです。(笑)

ワンコ達にも乗ってもらいましたよ。(出かけてませんが)
070905乗ってみた
どう?どう?新しい“(3代目)ナツナツ号”は?
これでドッグランにも行けるねぇ~!
キャンプも・・・・近場なら行ってみよう!?!(; ̄ー ̄A

今回とりあえず現実的に実用的な軽自動車を選びましたが、
これで終わる菜津家ではありません!キッパリ!!!
あとしばらくお金貯めて買うぞアメ車!(笑)
狙うはシボレー・タホ。(もちろん中古)・・・・かな?
660ccと5700ccの2台体勢が目標だーーーーっ!
070905タホ
※タホ・イメージ画像

父ちゃんは車の、ワタシはカメラの『フルサイズ』を狙っていきます。(爆)
  
コメント

おぉー!納車ですね^^
黒ですか^0^
ベックとぉちゃんと何色かな?って言ってたんです。
ちなみにうちは白。
土曜日にステッカーもハリハリの予定。ムフ♪

そしてうちもいつかのアメ車に向けて軽を購入。
がむばりましょー!!エイエイオォー^0^/
なんだか色々かぶりますねぇ♪

最後のおさしんベックとぉちゃんのかと、
おぉ!と思いましたよ~。
やっぱりいいですねー。タホ♪
かっちょいい。
---------- ゆか [ 編集] URL . 09/06, 11:34 -----
★JACKGAINゆかさま★
はははっ、なんとか琵琶湖に間に合いました!

ベックパパ号は白でしたかーーー。
ウチは2万円が出せないばっかりに黒に・・・。
ウソです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黒か白で迷って黒になりました。
ゴルフ→チェロ吉と黒だったしね~。
もちろんタホも黒希望!(*≧m≦*)ププッ
オセロ・エブリでおさしん撮りましょうね。

>なんだか色々かぶりますねぇ♪
だよね、ゆかちゃんとワタシはカメラ好きだし~
目標に向かってがんばるのだーーーーーーーーっ!おーーーっ!!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/07, 00:11 -----

スッゲー\(◎o◎)/!
いいないいな~。。。
でも×2 ウチのエブリは改造車だもんね(^_^)v
言っとくけど、シャコタンとかじゃないからね。
【移動式ジョジョハウス】だから
助手席と助手席後のシートを取っ払って板貼って
フルフラットなんだぜ。
もちろん私もオトンでも手足を伸ばしてゆっくり寝られるのさ。
どーだ!いいだろ~!
えっ?そんなボロボロより新車がいい?
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 悔しーっ
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 09/07, 04:44 -----
★ジョジョボさま★
とっても広くていいんだけどね~、
ま、軽自動車だわね。(笑)
借りてた代車がキビキビ走る軽(セルボ)だったので、
エブリとの違いにちょっと違和感があったり。(笑)
すぐに慣れるかな~?
ワタクシ初めてのワンボックスタイプでごじゃるよ。

ほっほー、ジョジョボ号はそんな施しを???
それはじっくり見せてもらわねば。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/09, 01:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/319-d35adee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
