07083140D

でーーーーーーーん!!
本日、無事入手いたしました~~~~~♪ いぇいいぇい♪
昨日から心の中はプチ祭り状態、抱きしめながら帰ってきました。(笑)

んがっ!
まだ試し撮りは行ってません。っていうか充電してません。
嬉しがりのくせに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メディアを購入してないことと、液晶保護フィルムを貼ってないので。
(ファインダーを覗いただけで、鼻の脂が液晶に付くから。(爆))
う~~~む、大切にしようという気持ちがにじみ出てますな。(笑)


今回レンズも新たに購入。
070831レンズ
『SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO』
なんちゃってマクロですが、かなり寄れます。
ちょっとしたお出かけならこの1本で十分だと思い、決めました。
次はLレンズかぁぁ~!?(爆)

新しいレンズをKissDNに付けて撮ったのがコレ。
070831お試し菜津
近っ!(笑)
もちろんトリミングなしです。

これでKissDNはサブ機に降格。(笑)
自分への誕生日プレゼントの40D、快く購入を許可してくれた父ちゃんにも感謝。
どんな写真が撮れるかな~~~~っ♪
((o(^∇^)o))わくわく
  
コメント

おめでとぉぉでござるー!!
うらやましぃでござるー!

わかります。。。
私もいつもかなり脂つきます。。
あれイヤです><毎回ゴシゴシ*

9日楽しみにしてますね~♪♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 09/01, 14:47 -----
ついにっ! 笑
おぉーーーーーーー来ましたね。
凄いじゃないですかぁ。
プチ祭り状態、解るわぁ
早く充電満タンにして 撮りまくって下さいまし。
ん?保護フィルム? 我が家つけてたっけ?
いや、いらないや。
ワタシャ そんなに鼻高くないから(爆)

・・・で コピペで申し訳ありませんが
今回のNaluの件では ご心配頂き、ありがとうございました。
お陰さまで 薬がよく効いてるのか ずっと昨日から
寝ててくれるので 助かってます。
腫れもスッカリ引き、後は耳がちょっと赤く、熱っぽのが
気になりますが、日にち薬でしょう。

河川敷へ日参の ナツ家。
充分にお気をつけあそばせ!!

あ!ワタシャ、3時間ほど寝させて頂きましたわよ 笑
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/01, 17:30 -----

うほーっ!ついに来ましたね♪
これでいおまた秋からのお出かけがいちだんと楽しくなりますなぁ 今度、リンツも撮ってねぇ。
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 09/01, 17:48 -----

早速、手に入れたのね...v-20
CM...誰がやるのかと思ったら、渡辺謙さんだったね。
ちょっぴり意外...かな?
織田くんがCMやったら、誰が反対しようとも絶対買うけどv-8
---------- 花ママ [ 編集] URL . 09/01, 19:27 -----
★JACKGAINゆかさま★
ありがとうでござる~~~!(笑)
いっぱいお金使ったでござるよーーーっ!(爆)

Kissデジは全くといっていいほど気を使わなかったので液晶傷だらけ。
今回は丁寧に使っていこうかと思って。
でも使いこなすのに当分かかりそうだよ~。

9日、Kissデジで撮ってたりして。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/03, 02:02 -----
★しょん子。さま★
ついにきましたよーーーーっ!
暑いので、ワン連れで日の高いうちに思うように撮れないのが目下の悩み。
車もないし~。(笑)
少しづつ涼しくなってきてるから、そのうち外で撮ってみるね。

Naluくん、ビックリだったね。
きちんと原因をつきとめられる獣医さんでよかった。
お薬も効いてるみたいだし、あとは日にち薬かな?
寝れなかった分、いっぱい寝たらすぐいつものNaluくんに戻れるよ。
お大事にね。
しょん子。さんもお疲れさまでした。

ハチとか毛虫とか、考えたら刺される虫っていっぱいだね。
好奇心も旺盛だから大変~!(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/03, 02:14 -----
★メリー・ルーさま★
きたよ、きたよーーーーっ!
でもKissデジ並に使えるようになるのに、当分かかりそう。(笑)

またリンツもチロルんも撮らせてね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/03, 02:18 -----
★花ママさま★
早速きたよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
CM、織田くんもいいかもね!
でも渡辺謙さんも愛犬家だし、カメラのイメージ的にはピッタリだと思うよ。
ま、CMしなくてもソコソコ売れると思うから、
カメラの性能向上にそのお金を使って欲しいけど。(笑)

世陸、終わっちゃったね・・・・・。
明日からつまんないなぁ~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/03, 02:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/314-256d93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
