070828ライフジャケット


9月の琵琶湖へむけて準備万端でござるよ。

今回は小春とのん太にライフジャケットを用意。
(ありがとー、紅玉ねーねさん♪)
菜津は・・・どうせ水に入らないので買ってません。(笑)

カメラも発売日(8月31日)入手確定!ウキッ♪
あとは車だな。ε-(;ーωーA フゥ…
  
コメント

ジョジョもライジャケ持ってるけど、まだ使ったことない。
・・・ちょっと痩せたから、サイズが心配なんよねぇ。
だって、去年?一昨年?に買ってるから体重MAXな時に合わせた
ゴル&ラブさん用なのよぉ(O.O;)(o。o;)
今年はチョイ痩せたからなぁ。。。

カメラはOKなんやね!?
車は最悪、代車?
で・で?ちえちゃんの水着はOK?ないすばでい期待してるよん♪
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/29, 04:15 -----
★ジョジョボさま★
おおっ、ジョジョ君もライフジャケット持ってるのね~。
調節できる部分があるけど、それで締めても大きいかな?
でもジョジョ君、お風呂ちっくな入水じゃなかった??(笑)

カメラは昨日発売日に渡せるとの電話があったよ。
車は、多分大丈夫ってことなんだけど、
まだはっきりした日にちが決まってにゃいのだよ!
“BEAGLE乗ってます”ステッカーも買ったのに~。(笑)

ワタシのメタボな体型を人目にさらすわけにはいきません!!!キッパリ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/29, 08:41 -----

すごい!準備万端ですね!
カラーもおニューですか?
ベックンもおニュー付けていきますが、
汚れるとイヤなので入水時には付け替えます^0^

ライフジャケット今日、ベックンのも届いたのだ!
同じのかな??
サイズはS?M?

お車、本日納車です♪こんなお天気の日に@@
早速ステッカー注文だ♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 08/29, 14:39 -----
★JACKGAINゆかさま★
むふふっ、カラー&リード×3 奮発しましたよ~。
お誕生日とかに何も買ってあげてなかったからね。
でもおニューは琵琶湖には付けていかないかもっ!(セコっ!(笑))

べっくんもライフジャケット買ってもらったのね~。
お互い、ライフジャケットが大活躍するくらい、
頑張って泳いでもらいたいもんだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車、無事納車されたかな~?
お写真はナシ?ナシなのぉ~~~~???(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/30, 00:37 -----

おニューのライフジャケット素敵~♪
きっと、琵琶湖で大活躍ですね。
楽しみだなー。
旅行に行く前の準備って楽しいよね。
特にワンコグッズ!
楽しんできてくださいね。
---------- びーるん [ 編集] URL . 08/31, 23:10 -----
★びーるんさま★
のん太のライフジャケットは大活躍の予感なんですが
お腹が濡れるのを嫌う小春はどうだか・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンコグッズにせよ、カメラにせよ、
浪費は楽しいですね~~~~。(爆)
なんぼでも使いたいわ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

びーるんさんもハワイ行きの準備はすすんでるのかな?(= ̄∇ ̄=) 二ィ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/01, 04:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/313-396f41f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
