世界陸上が始まって、毎日毎日楽しんでおります。
・・・色んな意味で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

織田くん見たさに見始めた世陸ですが、
回数を重ねるごとに、詳しくなってきてまして
今では競技そのものも楽しんで見れるようになってきました。

しっかし暑い・・・いや、熱すぎるよ織田裕二。(笑)
松岡修三に負けてないね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もっと中井さんの話を聞きましょう。(笑)
  
コメント

ナンデこの暑い時期に熱過ぎる男がーっ。。。
でも松岡修三サンよりは男前(に、見える)
まぁ、どっちでもいいんだけどね。

稲川淳二サンの方が嬉しいなぁ♪(/゜)/ ̄ハィ♪
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/28, 03:09 -----

ちえちゃんも楽しんでるね。
でもね、やっぱり 俳優☆織田裕二の方が良いわ。

そやねん、ちえちゃんも思ってるんやね。
熱くなるのは良いけど、そこは、
聞くところやろって思うところ多々あり。

プリっと上ったオケツを見ては
  (外国人選手 特に 短距離の黒人選手の
   オケツ大好きーーーーー♪)
ニヤニヤとしてる しょん子。なのでありましたぁ。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 08/28, 08:50 -----

アタシも朝晩、世陸見てますよ♪
そして!織田さんが出るたびに、
ちえちゃん見てるかな?って
思いながらいつも見てます。
アタシは“筋肉”見たさだよ(笑)
室伏選手の肩と首の筋肉がステキv-10
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 08/28, 12:07 -----
★ジョジョボさま★
確かに熱い、熱すぎるよね、織田裕二。(笑)
でもこれが普通に局アナとかに淡々と進行されると
見る気がしなくなるから不思議。(笑)
あ~、それはワタシだけかな~?(笑)

稲川淳二・・・これまた涼しすぎ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/29, 08:20 -----
★しょん子。さま★
毎日見てますよ~、世陸♪
昨日のイシンバエワ、可愛かった~♪世界新は残念だったけど。

生で競技を見ながらの司会なんで、興奮するのはわかるんだけどね、
ちょっと一人暴走してる感があるよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、その“熱さ”が良いトコロでもあるんだけど。(笑)

男子も女子も、鍛え上げられた筋肉美は美しいね。
ワタシも腕の太さとか、割れたお腹とかみては
ため息ついてます~♪♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/29, 08:27 -----
★8'bかあさんさま★
昨日も見所いっぱいだったので『イケパラ』を無視してしまいました。(^^;
生・織田裕二見たさもあるけど、
競技そのものもドラマチックで引き込まれます~♪
女子マラソンも沿道で応援したい今日この頃。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
世陸が終わったら廃人になってしまいそうだ・・・・。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/29, 08:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/312-b6dc66a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
