うっ、うっ、うっ・・・・・・。
待つこと半年。


ついに、ついに、発表されました、

EOS 40D

あ、キヤノンから発売されるデジタル一眼レフカメラの話です。

早く手にとってみたーい!
シャッター音が気になるぅぅぅ♪

6.5コマ/秒の高速連写がチョー魅力。(Kissデジは3コマ)
ワンコ撮影に大いに威力を発揮してくれるでしょう。

車もブッ壊れて不景気丸出しの我が家ですが、
この日のために貯金してきたので暴走します。(笑)
●●歳の記念に40D。
なんてゴロもいいんでしょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

発売日(8月31日)まで待ちきれな~~~い♪
((o(^∇^)o))わくわく
  
コメント

お~。ついにやってきましたかっ!
基本性能の向上に加え、ライブビュー機能まで付くんですよねぇ。
Kissデジに比べて機動性が落ちるのを差し引いても、
すばらしい性能ですなぁ♪

次に琵琶湖でお会いする時には、拝見できるのかな?
ホタパパさんだけでなく、ちえちゃんにも うちの子たちを
撮ってもらわねばっ。(笑)
---------- みずち [ 編集] URL . 08/20, 20:15 -----

お!遂に出るのねv-19

>●●歳の記念に40D
では花ママも●●歳の記念に40D。
トイカメラばっかり撮ってないで、一眼デビューしようかな?
それともちえちゃんのkissデジ、下取りしようか?

織田君のサル番組、見た?
---------- 花ママ [ 編集] URL . 08/21, 00:31 -----

3ビー達、可哀想に。。。
かーちゃんの暴走に付き合わされるんやv-406
せいぜいモデル料、弾んでもらうんやでぇv-61

織田君とサル達・・・お似合いやったねv-8
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/21, 03:17 -----

今日新聞を見て!
でたぁぁぁぁーーー!!
と、わても思いましたどぉ^0^

買っちゃうの?かっちゃうの?

いつか絶対買ってやるぅ~~><♪

えっ?もう9日にはお披露目できるんですか?
うらやますぃぃ~~。

---------- ゆか [ 編集] URL . 08/21, 16:13 -----
★みずちさま★
きましたきました、やっときました~。
マジで首が伸びきるほど待ってました!(笑)
フルサイズにも興味をもちつつもあり、
でもまたさらに半年はとても待てないので(5D後継機は来春との噂)
40D行きます!(笑)

琵琶湖に持っていけたらいいんですけどね~、どうかな~?
砂まみれになりそうで怖いけど。(笑)
浜から専門ですが、バンバン撮らせてもらいやす♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/22, 02:59 -----
★花ママさま★
今日は携帯にメール、ありがとうね。
長くなりそうだったから、後でPCへメールでお返事させてもらうね。
秋が楽しみ!!!

ついに出るよ、40D。
花パパがペンタのK10Dで、花ママが40D?
同じようなスペックのライバル機種同士を夫婦で所有するなんて
ものすごい羨ましいタッグだね~。(笑)
ナイショで購入しようとしてるお父さん連中が羨ましがるね。

ワタシのKissDNはボロボロで下取りなんて出せません。(泣)
サブ機としてもっと気軽にしよう予定だす。(笑)

昨日、(カメラの)発表が嬉しくて舞い上がって、爆睡してしまって・・・
観てません、織田くん&サル番組。号泣。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/22, 03:16 -----
★ジョジョボさま★
ぐえっへっへ。
そのモデルリストにジョジョ坊ちゃんも入ってるけど、
外しとく~~~????( ̄▽ ̄) ニヤ
怪しすぎて坊ちゃんの機嫌を損ねることは確実だけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジョジョボさんも観たの?織田くん&サル番組?
ワタシ、爆睡しちまってたよ。(泣)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/22, 03:19 -----
★JACKGAINゆかさま★
ゆかちゃん!買うよ!買うよ!!( ̄▽ ̄) ニヤ
だってホントに半年くらい待ってたんだもの~。
毎日毎日カメラのことしか考えてなかったもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

撮りたい時が買い時、ゆかちゃんもどうどう?(笑)

琵琶湖に持っていけたらいいんだけどなぁ~
どうかな????
車はデビューできそうだよ。2台並べて撮ろうね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/22, 03:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/309-685f1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
