今日の夜、テレビ(6ch)を見てて盛り上がった一瞬。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070819同じ

「ますだおかだ」VS「中川家」の漫才対決。
同じ中学出身(「ますだおかだ」はますだのみ)の2組の対決。

ワタシもワタシも~!
同じ中学出身ですわ~~~~っ!!(ちょっと先輩ですが)

こんなに堂々と名前が出るなんて
すっごい笑えたーーーーーーーーー。o(^▽^)oキャハハハ
  
コメント

おひさしぶりです。
最近娘がワガママイヤイヤ期真っ最中で夜なっかなか寝ず、朝から晩までずーーーっと縛られっぱなしでパソも何もかも自由にしづらい毎日です、もう1ヶ月ぐらいこんなん(涙)
気が狂いそうなので今週末飲みに行く事にしました^^;飲みに行けるの産後2度目♪それだけを生き甲斐にこの1週間頑張れそうです(笑)

ちえちゃんさん、梶中出身なんですかぁ?!
あのお笑いの宝庫との噂の?
といっても私は全く関係はないんですが、昔からお笑い大好きで2丁目とかNGKとか行ってたので(^^)
ちなみに同じく梶中出身で元アナウンサーの女性の方知りません??ちえちゃんより少し下になるのかな?
ちょこっとお知り合いなんです(^^)

---------- あびママ [ 編集] URL . 08/20, 00:02 -----

え~!!!ちえちゃんもあの中学の出身者だったの???
あの先生も知ってるのかな?いい味出してたねv-8

いや~久し振りに中川家の漫才見たよ!
っていうか、久し振りにネタをやってる所を見た人ばっかりだったかも?
最近、流行の【小島よしお】(←だっけ?)も出てたね。
『いつまでもつかな?v-37...でもそんなの関係ねぇ~』
お笑い好きの花ママでしたv-20
---------- 花ママ [ 編集] URL . 08/20, 00:44 -----

間違いを見付けたっ!

・・・かなり先輩・・・じゃないんかい?

コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/20, 03:47 -----

うーーーーっ やはり!ちえすわぁんは見ていましたかぁ
シッシッシ
我が家でも一番ウケタ対決でした
と、言うのも。。。
特別出演?友情出演で出ていた先生が
ななななんとぉ!コケのクラブ(ラグビー)の顧問であり、3年生の時の担任の先生なのです!!!
正直。漫才よりも面白かった♪

厳しく、優しく、面白く、本音で話せる先生でした。
今はなかなか こんな先生おらんのよねぇ。。。

あれって 全国ネットだよね?
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 08/20, 23:30 -----
★あびママさま★
おひさでーーーすvvv
その後のビーク君の様子が気になってたのですが、
更新できない理由はあーたんにあったのですね。(^^;
2歳から3歳にかけてって最初の反抗期かな?
女の子ってお口も達者だし色々大変だろうけど、
年齢を重ねるにつれてママの最強の理解者になってくれるハズ!
ビーク君に癒されつつ、頑張って!
楽しい飲み会になりますように!なんならワタシも・・・。(笑)

そうですよ~、お笑いの堀越学園といわれる梶中出身です。(笑)
特に中川家のお二人とは高校も同じなはず。
でも残念ながら年齢が違うので全く知らないのですぅ。
あびママがお笑い好きだと知る事ができたので、ネタにしてよかった。(笑)
漫才師の他にアナウンサーも?
う~ん、年齢が違うせいか知らないな~。
有名な人なのかな??今度紹介してね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/21, 23:46 -----
★花ママさま★
そうだよん、同じ小学校・中学校出身だよ。
ワタシにもお笑いの血が流れてる???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの先生に教えてもらってないよの、残念。
ラグビーでも有名な先生だよ。
・・・・って↑のリンツ家のプリンス・コケちゃんが、
隣の中学で顧問で担任だったって。狭い移動だわね。(笑)
※ちなみにコケちゃんの中学は円広志が出身。

おぱぴー@小島よしお ね?(笑)
あのセンスが全然分らないんだけど、小さい子供にはウケてるみたいね。苦笑。
“あるある探検隊~”みたいにならないといいんだけど~。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/21, 23:54 -----
★ジョジョボさま★
だれがかなり年上じゃい!(笑)

同級生の弟・妹が同じ学年だったって聞いたことあるよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/22, 00:00 -----
★メリー・ルーさま★
なんと!あのN先生はコケちゃんの担任でしたか~?
そういえばコケちゃんはラグビー部でしたね!
ワタシは授業を受けたこともありませんが、
とっても評判のいい先生だったことを覚えてます。
ただ、あの番組ではものすごい悪ノリでしたねぇぇぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの先生は今もN中にいるのかな?
放送直後からすっごいことになったんだろうなぁ。(・m・)クスクス

↑では、花ママさんも観てたみたいだし、
たぶん全国ネットだったと思うよ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/22, 03:08 -----

そうなんです!!
ブログもいったん休止するとダラダラと怠けてしまってなかなか更新する気にもなれず^^;
ビークは食欲もすごくて、めちゃ元気にしております。
育児にイライラする私を毎日癒してくれるビークは本当に本当に愛しくて優しくて、あのとぼけた顔を見ると鬼のようになってる私の顔も(笑)緩んでデヘ~となってしまいます(^^)
そのアナウンサーさんですが、私も会ったことはないんですが写真を拝見する限りでは美人さん★30代後半ぐらいかな?mixiでのお知り合いでね。
あーたんと同じ生まれ月のお子さんがいらして、しかも大のお笑い好きで、ますだおかだの背低い方とか中川家とはご近所さんでお友達らしく、そういう話でも盛り上がって(^^)また子連れで会おうねって言ってるところなんですよ。
---------- あびママ [ 編集] URL . 08/23, 22:13 -----
★あびママさま★
あーたんやビーク君の成長記録でもあるし、
その日その日の喜怒哀楽をそのまま書き綴ったら、
あとで読み返した時結構楽しいかもよ?(笑)

ビーク君、元気なのね~?よかった~♪
自己主張満載のあーたんとおっとりビーク君は今、
対極のところにいるんだろうなぁ。(笑)
あーたんに見つからないところでビーク君とラブラブしてね。

ほっほー、その方とはmixiで知り合われたのですね~?
ならばワタシも訪問することはできるかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
同じ年のお子さんがいるならなおのこと仲良くなれるでしょうね。
ご対面が楽しみだね。

それと週末の飲み会も!(笑) 存分に楽しんできてね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/24, 00:42 -----

ビークをかわいがってると娘がめちゃめちゃ嫉妬してビークを叩いたり「どいて!」って意地悪言ったりするんですよー(>_<)それがもうかわいそうやし、腹立つしでなんとかせなば!と思ってるんですがね。。
だから娘のいないところでこっそり、「ビークお待たせぇ♪」と言ってたーーっぷりスキンシップしてまぁす(笑)ビークは迷惑そうですが・・

えっ?!
ちえさんもmixiやってはるの??
ハンドルネームはなになに~??って聞いちゃっていいのかしら(*^_^*) あ、ちなみに私は「プチバトー」ですよん(^^)また機会あれば、こっそり覗きにでも来てくださいね(*^_^*)
---------- あびママ [ 編集] URL . 08/24, 23:06 -----
★あびママさま★
遅レスゴメンねーーーー!!

あーたん、今が最初の難しい年頃なのね~。
なんとか上手にこの時期を切り抜けられるといいね。
ビーク君もわかってくれてるといいね。

mixi・・・はははっ。
ご覧いただだいた通り、放置しっぱなしで全く使いこなせてませ~ん。(笑)
あびママのトコも検索でたどりついたけど、
たくさんコミュがありすぎてなにがなんだか分らず。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また色々教えてね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/28, 02:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/308-e310b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
