仕事で帰宅が遅いらしい父ちゃんだったので、
会社の友人とMyホームグラウンドのお好み焼き屋へ。

自分達で焼くスタイルで、出来上がりはこんなカンジ。
070817イカ玉

左が友人作、右がワタシ。
友人作の、このマヨネーズのぐちゃぐちゃさが許せないっ!(笑)
ワタクシ割と几帳面ですのよ、ほほほ。

職場の話を肴に生中3杯。
ふぅ~今日もよく飲んだ。(笑)
  
コメント

暑い時に熱いモン食ってv-275ですか?うらやますぃ~v-11
・・・でも、粉モン苦手なんだよなぁ。アルコールもダメだし。
ちえちゃんとは付き合えないのかぁ(号泣)

ところで、かーちゃんが気分良く飲んでる時
3ビー達は?大人しく(-_-)゜zzz…?
ナンカやらかした?その方が面白いけどぉv-8
『◎◎祭り』してないのぉσ(^^)
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/19, 05:53 -----

そうそう、TOPのイケメン君v-402
サイコーだじょ~。かわええなぁ・・・(^з^)-☆Chu!!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/19, 05:55 -----
★ジョジョボさま★
えーーーーーーーーーっ!?
ジョジョボさんってば酒飲めないの????
それは人生損してますね?(笑)
ワタシとは付き合えません。キッパリ。・・・ウソです。(爆)

最近暑さのせいか、何事もなくお留守番してますよ~ん。( ̄▽ ̄) ニヤ
笑えるネタを提供できなくてすいません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこも出かけてないから、過去のおさしんを引っ張り出してみました。
のんたんは何やってもかわえぇのだ~~~~♪うふっ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/19, 23:16 -----

飲めないんじゃなくて、飲まない・・・が正解かな?
その昔『ザル』と言われてた(汗)
日本酒でも洋酒でも一回にボトル一本が基本でしたから~v-12
病気してね(肝臓じゃないよん)禁酒したら
欲しくなくなったのよねぇ。。。
煙草は止められなかったけどね。
だから、飲み会で飲めなくても全然平気だから
付き合えるワン!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/20, 03:46 -----
★ジョジョボさま★
ほっほーーーー。
昔飲めてた、いや、ザルだったのなら
胃?肝臓?体?が思い出す可能性大ね?。(笑)
ほどほどな量で楽しんでみない?(笑)

全く飲まないのなら、運転手ってことで家まで送ってね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/21, 23:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/307-74221a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
