終わりましたねぇ、お休みが。
皆さんはいいお休みでしたか??

ウチは・・・・ウチは・・・・・・
sugarmamさまと飲みに行ったり(mamさまありがとーーー♪)、
とっても楽しい時間もあったのですが
最悪なこともありました。


愛しのチェロ吉故障。号泣。

070813チェロ吉
お別れ前の写真。・・・写真見たら泣けてくるぜ。(T_T)

ミッション(AT)がイカれたようで、修理費用も大きい。
今後の不安も考えると、修理してまで乗ることはなさそうです。泣・泣・泣

故障はしましたが、自力で車屋さんまで走ってくれ、
ワタシ達に迷惑をかけないよう最後まで頑張ってくれました。

キャンプに出かけてた先だったら・・・、
ヨドバ●の過酷な上りの途中だったら・・・
(実際、ヨド●シの駐車場を上る手前で異変に気付いた)
考えただけでゾッとします。

で、問題なのが次の車。
次の候補にと色々考えてはいたのですが、なんせ急なことで・・・・。


そりゃ~ビールの量も増えるってもんです。(笑)


他のアメ車に乗りたい父ちゃんと、(違う)チェロ吉にこだわりたいワタシ、
はたまた軽自動車案も急浮上。
代車生活(セルボモード(軽))に突入です。



どーなる?我が家の愛車選び?!

続く!・・・のか!?(笑)
  
コメント

ヨドバシカメラで待ち合わせ、もうちょっと早くわかったら、
トトパスを実家にあずけて行ったんだけどなー。(笑)

ナツ号、お疲れさま。
で、次の候補にキャンピングカーはどう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

パスタへの誕生日メッセ、ありがトト。
---------- のん太 [ 編集] URL . 08/16, 09:22 -----
(V)o¥o(V)
チェロ吉さん、お疲れ様でした~。

軽キャンカーという選択肢もござんすよ。(笑)

---------- みずち [ 編集] URL . 08/16, 21:51 -----
★のん太嬢さま★
およっ!?トトパスを預けるってことは、酒はナシってこと?
それはイケマセンよぉぉぉ。ガンガン飲む!が条件です。
なんちって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではでは早急に第2回を企画しましょう!

チェロ吉、まさかの引退で困っております。
ウチがキャンピングカーになると、
某家に多大な影響を与えかねないのでやめときます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パス嬢、改めましておめでトト。
水入らずのいい記念日キャンプだったんだね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/16, 22:55 -----
★みずちさま★
チェロ吉へのねぎらいをありがとです。苦笑。

軽キャンカーでなくても、マジでキャンプにイケるんちゃう?
と思わせる最近の軽(狙うはエブリィワゴン)の広さに感動の今日この頃。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/16, 22:59 -----

チェロ吉さん。。。
似合っていたのに~~!
仕方ないですね@@

おぉ!代車生活ベックパパと一緒です!
こっちは魚屋さんようの軽トラですが*

25日に新車エブリィワゴン届く予定です^0^v
しばらくこれで頑張って、
いつか!いつか!あのジープちゃんをぉぉ♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 08/17, 11:34 -----
★JACKGAINゆかさま★
ホントに、とっても大好きな車だっただけに、予期せぬお別れに涙です。

で?で?なになに? ベックパパがエブリィワゴンを??
狙ってるのが同じぢゃーーーーーーーーーーーん!!!
すごい偶然!(笑)
PZターボスペシャルかな?色は? ←今、やけに詳しいワタシ。(笑)
うむむ、ウチも同じにしとくかなぁ~。(爆)
そうなったら更に更に話が合いそうだねぇ、父ちゃんズ。

しばらくエブリで頑張って、いつかはあのタホちゃんをぉぉ♪(HAMMERなら更にGOOD♪)
・・・ってゆーのが父ちゃんの構想。(笑)

はてさてどーなることやら。 ┐(´ー`)┌
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/17, 17:19 -----

う~んっと・・・
ウチもエブリワゴンなんだけど。。。ジョジョ仕様です。
ボロボロです。ガタガタです。
琵琶湖へ行くのが怖いです。どーしましょ?
ちえちゃん、拾ってくれる?
父ちゃん、免許無いモン。バカタレッ!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/18, 04:59 -----
★ジョジョボさま★
そうだった、そうだった、ジョジョ家もエブリだった。
我が家も9割エブリで決まりそうです。
マイナーチェンジしたばかりだし、
ジョジョ家もいっそのこと買い替える???( ̄▽ ̄) ニヤ

琵琶湖、最悪代車で行くことも考えられるだけに、
なんとも返事しがたい。
・・・・ってをい!全然反対方向に迎えに行くってか?(笑)
琵琶湖行くよりお迎えの方が遠いぢゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/18, 22:04 -----

ドライブドライブ~v-8いいじゃん。だめかぁ?
やっぱ琵琶湖の方が近いの?
ウチからだと・・・?
さっぱりわからん。集合時間とか詳細が全く?なんだけど
まだ決まってないの?
もしかして連絡メールとかって、あったのかな?

買い替えたいじょぉ(-Φ-)買ってくれ!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/19, 05:44 -----
★ジョジョボさま★
ウチからだと絶対琵琶湖の方が近いね!(笑)
ジョジョボ家からだと、山のランでどのくらいかかる?
山のランからで、だいたい1時間半~2時間みとけばいいんじゃないかな?

たぶんホタパパさんがずーっと関東に行ったきりなので、
詳しい打合せができない状態じゃないかな?
まだ何も詳しく聞いてないよ、安心してね。

車、裏技でかなり安くなったよ、
ジョジョボ家もいっとく???( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/19, 22:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/305-5590cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
