070812DVD
<EF50mm F1.8Ⅱ>

どこにも行かないと決めこんで、たっぷりレンタルしてまいりました。(笑)
『ゲド戦記』や『THE DEPARTED』、
『硫黄島からの手紙』に『ダヴィンチコード』
ディスカバリーチャンネルでおなじみの『アメリカン・チョッパー』(実は大ファン)
TRICKでおなじみの『広報人・矢部謙三』も。(笑)

早速ビールをいただきながら鑑賞。うひひっ。


で、爆睡。
最初と最後しか記憶にありません、『ゲド戦記』。(; ̄ー ̄A

・・も、もいっかい観るかな。
  
コメント

5日間も・・・じゃなくて・・・5日しかv-12
じゃないですか~?
父ちゃんとタップリv-207v-10
DVD観る時間よりv-275の時間の方が長いんでしょ。
何回観ても同じトコで目が覚めた~ってね。
まっ、ゆっくりして下さいまし。
でも、3ビーを忘れないようv-275ホドホドに!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/13, 01:50 -----

ねぇねぇ知ってる?
今月終わり位から来月頭位に掛けて
織田君の出演した昔のドラマのDVDが一気に発売されるのを!
『真昼の月』『ママハハブギ』『予備校ブギ』etc...。
花家はとりあえず常盤ちゃん好きな花パパもいるので
『真昼の月』は買う予定だよんv-8
---------- 花ママ [ 編集] URL . 08/13, 15:34 -----

こんばんゎ☆

すごぉ~ぃDVDの数・・・って事もないかσ( ̄∇ ̄;)
でもでも、v-275飲みながら観ると・・・寝ちゃぅ気持ち私も分かります。

以前、メリーさんがかしてくれた『男たちの大和』は、いつも同じ所で寝てしまい(; ̄ー ̄A アセアセ・・
3回は観ましたね! (*≧m≦*)プププw

『硫黄島からの手紙』借りられたんですね。
嵐好きの私はもぅ観ましたが、ニノがいい味出しております(* ̄ー ̄)v

暑いこの夏は、ホントDVDを観ながらお家に篭っていたいですよね~
わが家は毎日、高校野球三昧ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あッ! もちろん阪神も・・・
---------- 美月 [ 編集] URL . 08/13, 21:53 -----
★ジョジョボさま★
終わっちまったよ、盆休み。。。
ワタシは16・17日と出勤したらまた週末の休みなんだけど、
職場の中には16・17日と休みを取って9連休にしてる人も多いから
出勤しても人がいなくてダラけそうにゃ。(笑)

朝の散歩はいつもどおりだったけど、
夕方はきっちり1時間~1時間半、河川敷を歩いたよ。
さすがにフリスビーだ、ボールだ、って遊んでないけど。苦笑。
もう暑いのはいらないね~! ┐(´ー`)┌
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/16, 01:45 -----
★花ママさま★
ほっほ~、一気に織田くんのDVDが??
『ママハハブギ』とか観たいかも~!懐かしい~!!
でも今一番観たいのは『素晴らしきかな人生』だな。( ̄▽ ̄) ニヤ

『真昼の月』ね、観た事なくて(スイマセンι)
ケーブルTVの再放送を全部録画してあるんだ~。(笑)
途中まで観たけど、カッコいいわ、織田くんv-238
“ハンゾウ”も可愛いね~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/16, 01:51 -----
★美月さま★
最初に謝っとこう。苦笑。
スイマセン、ワタシは『硫黄島からの手紙』は観てません。Σ( ̄⊥ ̄lll)
ダメなんです、戦争モノ。
父ちゃんが観たくてチョイスしたのです。。。。
でもね、でもね、ニノくんの演技の素晴らしさは知ってるよ、
『情熱大陸』で、障害のある役の打ち込み方、演技の完成度に感動したもの!

結局『ケド戦記』は観ないまま返却し、『硫黄島~』も観ず、
父ちゃんのみがパーフェクトでござる。(笑)
真昼間からよくよくv-275を飲み、よくよく昼寝したお休みでした。

美月さんはいいお休みだったかな?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/16, 02:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/304-ac6b0949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
