070808nonta
<EF50mm F1.8Ⅱ>

↑ウチのイケメン。(笑)


今期ドラマの中で唯一「花ざかりの君たちへ・イケメン♂パラダイス」
を、真面目に観ております。
あんな華奢なコが男の子のワケないぢゃん!
とか、ありえなさ過ぎるキャラ&設定に、多少引き気味ではありますが
楽しんで観てます。(='m')くすくすっ♪
あと、京阪沿線に住んでるモノとして、役名はツボだったし。(笑)
『萱島大樹』て!萱島駅を知らないと付けられない名前!
作者は京阪沿線在住????

きっかけは小栗旬見たさなワケで。うふ♪

で、昨日の抱擁ですよ、奥さん!!(笑)
思いっきり『花男』の類&つくしの非常階段の抱擁が蘇りましたとも!
(>▽<)きゃー♪

今、朝に再放送やってるんだよな~。
盆休みに入った頃には終わってるよな~。
自力でリピートするしかないかなぁぁぁぁ。
  
コメント

のんたん、シンクロv-518始めたんかと
ビックリしたよぉ(O.O;)(o。o;)

ドラマの話しやったのね。観てないからなぁ・・・
私、殆どTV観ないので、このテの話題には参加でけへんですわ。

質問の答え・・・
カナリ無理難題でしたかね。悪夢にうなされてないかい?
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/09, 03:37 -----
ツボ
おはよーございま~す♪
ちえちゃんとハマルツボが同じだわ(*^-゚)vィェィ♪
【イケパラ】見てるし、朝の【花男:再放送】も見てるよ!
ハイジャンを飛ぶ旬君を見て、テレビの前でうっとりしてるおばちゃんの姿は、誰にも見せられません(-"-;A ...アセアセ
まして!夜だから、首にタオル巻いて、うちわ片手に、梅酒飲みながら・・・だもんなぁ
そうそう、再放送の合間にDVDBOXのCMがあって、見てると欲しくなってしまいました(^0^*オッホホ
ちえちゃんは、お持ちなんですよね?
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 08/09, 09:30 -----
世の中の流れに・・・
学生のころは、よくテレビを見ていたのに、今はまったくと言ってみていません。
どんどん、世の中から取り残されていっているようです(汗)
---------- びーるん [ 編集] URL . 08/09, 11:28 -----
★ジョジョボさま★
ジョジョボさんって忙しそうだし、のんびりTV観てるイメージってないなぁ。
いつもの活動時間からしても・・・ね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワタシも見たとしてもニュースか情報番組が多くて、
ドラマはよほどのお気に入りの俳優が出てない限り見ないし、ハマらないよ~。
ま、たまにはじっくり、時々キャーキャー言いながら観るのもいいもんだよ。(笑)

>質問の回答
すげー辛い究極の選択でした。(笑)
だって、チョー素敵なお二人さんだもの。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/09, 22:09 -----
★8'bかあさんさま★
やっぱり~!かあさんは観てますね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じトコでツボりましたか~!?(笑)
ワタクシ「花男」の類&つくしの抱擁→それを見てた道明寺の「なんだよ、そういうことかよ」(6話かな?)
が、めちゃめちゃ好きでして、何度もリピってるワケなのですよ。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
一昨日の抱擁はそれを思い出させましたねぇぇぇ。
職場では、やっぱり小栗旬は類が良い!~って結論になったんですが、
かあさんはいかがですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
タオル巻いて、団扇に梅酒・・・ワタシもかあさんと同じカッコでうっとりしたいです~。(笑)

こんなに熱狂的な花男ファンなくせに、根がセコイのでDVDは持ってないんですぅ。(; ̄ー ̄A
part1のDVDボックスは友人から借りてきたのですよ。
なにやらpart2のボックスも特典が多いとか。見たい!見たい!!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/09, 22:23 -----
★びーるんさま★
びーるんさんも今はTV観ない派ですか?
ビィちゃん・るんちゃん孝行もしないといけないし、お仕事も、
それにまつわるお付き合いもあったりと、お忙しいんでしょうね。

たまにはのんびり、お菓子(おつまみ)と飲み物(ビールがgood)側に置いて
TV観るのもいいもんですよ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/09, 22:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/301-e58c402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
