060903のん太vvv
昨日ワタシの肩から飛び降りた時、ケガをしなかったか心配したけど、
この見事なジャンピングキャッチ・・・大丈夫だったみたい。(; ̄ー ̄A


抜糸も終わった、ワクチンも打った、もう9月。
サンマも売ってる、梨も出始めた、さぁ9月だ~!!
引きこもり生活解除だーーっ、始動だーーーっ、行動開始だーーーーっ!!!

ってなワケで、まずウォーミングアップの稲荷山ランへ。(笑)
森のランで少し遊んだけど、ワタシ&父ちゃんは蚊の餌食。(泣)
まだ少し暑い日が差す芝のランへ移動。
久しぶりのKissデジちゃんも出動、ワクワクもんです。
060903小春&のん太

実は実は昨日の病院で、小春&のん太の体重が約1㎏程増なことが発覚(泣)
このコ達の1㎏UPはそーとーキツイもんだろう・・・。
体重管理がちゃんとできなかった母ちゃん、大・大反省です。
どこにも行かず、ただただ歩く散歩だけだったのも原因のひとつかな。
これからまたドッグランにいっぱい行って、いい運動をしようね。
ちなみに体重は 菜津→9.7㎏ 小春→11.7㎏ のん太→11.5㎏

今日は大好きなボール遊びがいっぱいできた小春さん。
命のボールをのん太に取られまいとずーっとくわえてマス。(笑)
060903小春vvv

菜津はたいくつモード全開。
ま、適当にウロウロしといてください。(笑)
060903菜津vvv
お楽しみの穴掘りは日を改めてね♪

今週末は楽しみにしてた和歌山へ。うっしっし~♪
  
コメント

うんうん、ビーの体にして1㌔UPは相当のもんですよ(笑)
でも、ご心配なく、うちの父ちゃんも1ヶ月で400㌘UPしましたから・・・
これから締めないとって思うけど、相変わらず動きの鈍い父ちゃんですわ。

久しぶりの更新、いいお写真が並んでるね~
どれもこれも表情が生き生きしてるわ♪
さすが、ちえちゃんだ!

和歌山、たのしんできてね。
そして、お写真たのしみにしてますぅ
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/05, 09:16 -----

★しょん子。さま★
>うんうん、ビーの体にして1㌔UPは相当のもんですよ(笑)
やっぱり???(笑) そうだよね~。
はぁぁぁ~、ダメダメのオカンですわ~~~。(:_;)
ランに、穴掘りに、フリスビー&ボールでマッチョなビーを目指すわっ!(笑)

デジ一はやっぱり楽しいね~。コンデジは所詮コンデジ。
この日も座って寝転んで、はいつくばって激写しまくりました。(笑)
まだちょっぴり出し惜しみしてるの(笑)、またTOPに使ったりするね。

和歌山もいーーーっぱい撮ってくるね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/06, 00:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/30-3d25358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
