070806cake
<EF50mm F1.8Ⅱ>

はいっ、昨日はワタクシのお誕生日でございました。
柴崎コウさんも同じ日だそうで、おめでとう&ありがとう。
年齢も似たようなもんだしねぇぇぇぇぇぇ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

昨日は奈良へワタシのお供、
今日はケーキを買ってきてくれました。
父ちゃん、さんきゅー。

プレゼントは・・・
ぐふふっ、あとしばらく先のお楽しみってことで。( ̄▽ ̄) ニヤ


しっかし、菜津の誕生日の時は、わざわざお祝いを持ってきてくれたウチの母。
ワタシの時は「おめでとう」の電話一本もないのはどういうことだろう?(笑)
  
コメント

ちえちゃん、おめでとうv-20
これでまた同じ歳になったわねv-39
あとは織田きゅんがやって来る事を待つだけだわぁ~v-10
---------- 花ママ [ 編集] URL . 08/07, 00:49 -----

同じ日に産まれても同じ容姿・性格なわけじゃないのよねぇ。
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ ニゲロー

それにしても。優しい父ちゃんで羨ましいv-238
琵琶湖で逢える?ウチのと交換してあげる!

母様・・祝って嬉しいかどうか、考えたv-356
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/07, 01:37 -----

ちえちゃん、お誕生日おめでとう!!
ホント、やさしい旦那さまだよ。

くるみの木・・・時々あの辺りを通ってたけど気づかなかった。。。今度、行ってみま~す。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 08/07, 13:25 -----

ぐふふふふふっ♪
お誕生日おめでとうございますぅ♪
来たねとうとう♪待っててね♪すぐに追いつくから♪

また一年。
Happy Happy Happy~♪ でありますように♪
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 08/07, 22:52 -----
★花ママさま★
花ママ~、どうもありがとう♪♪
なんとか追いついたよ~。(笑)
この年代も転がるように早いのかな?
お互いゆっくりのんびりいこうね。(笑)

さっきまでケーブルTVでやってた「真昼の月」を観てたんだよ~。
やっぱカッコいいわ、織田くんv-238
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 01:31 -----
★ジョジョボさま★
前に務めていた会社で、生まれた年も日にちも全く同じ子(女)がいたよ。
同じ日なのにその子は身長の高い子だったなぁ。(笑)
同じ誕生日って嬉しいもんだね。
嫌な芸能人だったらムカつくかな?(笑)

父ちゃんね、B型・さそり座で最悪の自己中だよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構大変だったりもするよ。(爆)

オカン、誕生日忘れちゃったのかなぁ?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 01:56 -----
★ママちゃんさま★
ママちゃん、どうもありがとう~♪
ママちゃんに追いつけ追い越せで頑張ります~♪

父ちゃんの周りの人たちには“理解のあるヨメ”ということで通ってまして、
益々アタマが上がらなくなる、という地位を築き上げつつあります。(笑)

「くるみの木」結構有名みたいですね~。
駐車場も他府県ナンバーがズラズラ~でしたよ。
ワタシも絶対リベンジしよう~!っと。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 02:07 -----
★メリー・ルーさま★
ぐふふっ、ありがとう~♪
ひと足お先に逝ってしまいました。(笑)
待ってるよぉ~早くおいでよぉ~。( ̄▽ ̄) ニヤ

最近まったくご無沙汰なので、3ビーも寂しがってるよ。
リンツ説得のコツを早くつかんでね。(笑)
お盆は田舎に帰省かな?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 02:23 -----

ども、34歳デス。(~v~)

小学校の時、
同じクラスに同じ名前で同じ生年月日の女の子が居た。
血液型も偶然同じだった\(◎o◎)/!
でも、もの凄く背が低い子だった。元気にしてるかなぁ・・・

けどさぁ、【占い】すると同じ人生を歩んでたりする思う?

---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/08, 03:06 -----
★ジョジョボさま★
あ、しょん子。さんとタメの、34歳のジョジョボさんだ!
おこんばんわん~。( ̄∇+ ̄)vキラーン

名前も同じだったの??親戚でもなく?
生年月日と血液型まで一緒なら、占いという占いが全部同じになるねぇ。

でも以外に似た境涯かもよ?
その方も、平均サイズよりかなり大きめのワンコ飼ってたりして。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 23:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/299-f46790d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
