今日は「淀川(十三)花火大会」ってことで、いつもの河川敷に
おビールとおつまみ持参でお散歩。
昨年しょぼい大きさだけど、お散歩コースから花火が見えることは確認済みなので
今年は計画的に花火鑑賞を実行。

もちろん3ビーもワタシ達と共に鑑賞を強要。(笑)
070804お散歩de花火
「花火なんてつまんないんだぜ~!」な、のんたん。(笑)

「あっちの方向で見えるのかしら~?」な母とムスメ。
070804お散歩de花火2


3ビーのゴハンも忘れず持参。
070804お散歩de花火3

こんなに明るいうちから飲み始めた飲兵衛夫婦。
花火が始まる頃にはアテもなくなり、そろそろ帰宅か?(笑)
と思い始めた矢先にどどーんと花火が。

昨年と変らず小っちゃ!(笑)

これはワタシ達が人ごみ嫌いのズボラ夫婦だから
仕方ないっちゃ~仕方ないんですが、
今年は更に・・・
もやっとして全体が見えない!(爆)
花火の端っことか、一部しか見えませんでした。


よかった、誰も誘わなくて・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
08.04 (Sat) 23:21 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/296-d4fad996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
