無事だった、網戸。(笑)
今朝はこの上をガムテープで開かないよう補強して仕事へ。
070802網戸2
強行突破も時間の問題。


相変わらずベランダに出たくて仕方ない菜津。
070802網戸

「洗濯干そうかな~」と、独り言を言おうもんなら
“ベランダでしょ?”といわんばかりにワクワク顔で開けるのを待ち構えます。

ノラ猫が敷地内に侵入するのを見張ることと、不審者の通行を見張ることに
日夜全力を注いでおられます。

もう少し静かにできたらもっと出してあげるんだけどねぇ。(;-_-) =3
  
コメント

まだまだ甘いっすよ~。
ジョジョサン、網戸に突進して突き破りましたからぁ(涙)
補強しても繰り返される悪事。。。
補強することを諦めた我が家でおます。
ただ、ウチのベランダからは外が見えないから
出たところで、する事ないんだけどね。

大体、洗濯干すなんて言葉を吐くまでもなく
洗濯機の終了のピーピー音で、階段下でシッポブンブンしてるもんね。
独り言も言えない私って・・・
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/03, 02:26 -----

うちは網戸にする時は、網戸の前にサークルをばらしたようなのを置いてガリガリ出来ないようにしてます。
網戸を強行突破したことないけど、以前(もう、10年以上前やけど・・・)お友達のゴールデンちゃんがチョイチョイ~ってしただけで見事に破けちゃってねぇ。それから破られないようにした訳さ。
うちも私が洗濯物を持ってると嬉しそうにしてるけど・・・
無視して一人でお庭に出て干す事が多いかな!
---------- きゅんママ [ 編集] URL . 08/03, 23:22 -----

おっ同じだ。。。
ベックパパの部屋と。。。
さすが親子です^^;
---------- ゆか [ 編集] URL . 08/05, 11:29 -----
★ジョジョボさま★
長い間の放置プレイ、お許しくださいましまし~。

ジョジョ坊ちゃんは網戸を破りましたか~。(^^;
破ってまで外?に出たい魅惑な理由は何だろう?
日向ぼっことかできるのかな?
今日現在、勝手にベランダには出てない我が家でおます。(笑)

ウチは1階に洗濯機があるから、終了の音までは理解できてないわ~。
そんな音を理解できたら、バタバタと忙しい時でも洗濯干すのが最優先になるね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/06, 22:51 -----
★きゅんママさま★
激遅レス、ごめんなさい~!

>網戸の前にサークルのバラしたの・・・
うんうん、いい案かも~。ウチもやってみようっと。

ゴルゴルさんなら、ちょいちょいで簡単に網戸を破れるかもね。(笑)
今の網戸なら、当時よりは丈夫にできるかな?
ウチのもとりあえず張り替えないと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きゅんママんちも洗濯物持ってると一緒に出たがるんだ~。
どのコも外が無条件に好きなんだねぇ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/06, 23:00 -----
★JACKGAINゆかさま★
なんと、ベックパパんちも張替えたいような
でもまだもう少し使えそうな、ビミョーに同じ仕様ですか?(笑)

“血”って怖いね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/06, 23:02 -----

暑がりだから、日向に出たいわけでもないハズなんだけどねぇ。
ただ、色んな『カホリ』は届いてくる。
隣近所とはくっついてるけど、周りは田畑だから
それこそ数キロ先のv-10なカホリとか
v-12なカホリまで・・・
鼻の効くビーにはたまらんのでしょう。

ウチも洗濯機は1階で干すのが2階ベランダ。
だから階段下で【一緒に上げてくれっ】とブンブンシッポ!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 08/07, 01:30 -----
★ジョジョボさま★
匂いねぇ~。それも女の子ね?納得。
ベランダに出たい理由はさまざまなんだねぇ。
ちなみにウチの愛息は、ベランダがあまり好きではないようで出たがりません。
たまに出たときは、飛び交う虫と戦っております。(笑)

ジョジョ君は1階にお住まいなのね?
母ちゃん大好きっ子だし、匂いを嗅げるしで、そりゃ2階に上がりたいだろうね。
で、一緒に上がれなかった時、スネるのね?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 01:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/295-e5278d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
