か、か、可愛すぎる・・・このおちり。

070729ブンブン
<EF15mm F2.8 Fisheye>

このコのおさしんを撮りたいと、カメラを持って散歩に。
ようやく会えました。(o^∇^o)ノ

菜津と同じ年であり、幼なじみ。
この強面の顔と、唸り声にも聞こえる息遣いから、ワンコには不人気。
でも、ワタシと父ちゃんは大大ファン!
070729ブンブン2
<EF15mm F2.8 Fisheye>

イングリッシュ・ブルの『ブン』。
このコに会うと、もぅ~目じりは下がりっぱなし!

化粧回しが似合いそうなブンちゃん。
いびきがうるさくてテレビが聞こえないそうな・・・。(笑)
070729ブンブン3
<EF15mm F2.8 Fisheye>

暑さのせいもあって、あまり歩けないブンちゃんは
毎日お母さんの運転する車の後部座席にでん!と座り、
お父さんと同居犬・もっち(MIX)と一緒に河川敷にやって来る。

明日もあさっても、がんばってお散歩してね。
その可愛い姿をみせてね。
07.29 (Sun) 22:38 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おちりのマキマキウズがス・テ・キv-10
いや~ん、ええわぁv-238かわええよぉ(^з^)-☆Chu!!

化粧回し、確かに似合いそうやね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

でも、こんなコが近所におったら
ジョジョ放ったらかしにしてしまうかもぉ。
危険じゃ~v-190
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 07/31, 05:29 -----
★ジョジョボさま★
ブンブンはね、ホントに可愛いよ~。
大好きなの♪
目と鼻と口が(横から見たら)同じラインにあるって、
ビー飼いからしたら不思議。(笑)
それがまた可愛いのよねぇ。

ウチなんていつも3ビーそっちのけで、ブンちゃん触りたおしてるよ。
3ビーは「また始まったか・・・」ってなカンジで呆れてる。(笑)
最近はブン父におやつもらえるから、3ビーもご満悦かな。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/01, 02:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/292-539a618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
