ドッグカフェ・JACKGAINさんからのお知らせです。


JACKGAIN「犬の写真家・ホタパパ」撮影会 in琵琶湖

9月9日(日)・琵琶湖・カルーメビーチクラブ&ビーチサイドドッグカフェ(Rカフェ)
撮影料金1匹 ¥5,000(参加犬は撮影必須 2頭で参加なら5000円×2頭分)

上記の金額とは別でお一人様
¥2,000前後お食事料金がかかります。

水中で♪
お水が苦手なわんちゃんはドッグランで♪
みんなでワイワイしながら撮ってもらいましょ~^0^
ホタパパの技術を盗みましょう~~

わんちゃんの参加頭数に制限がありますので、
定員になり次第締め切ります


*******


直接JACKGAINさんへメールか電話で連絡ください。


もうかなり定員が埋まってきてるようです。
もちろん我が家も参加します!
自分達ではなかなか撮ることのできない、水中の撮影をしてもらえますよっ!

みんな、琵琶湖で一緒に遊ぼーーーーーーっ♪
  
コメント

今、レス付中かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう予約したよーーーー。
って、ゆかさんが報告してるね。(笑)

と、言うことでよろしく~♪
---------- のん太 [ 編集] URL . 07/26, 01:37 -----
★のん太嬢さま★
はいは~い、こちらも予約完了です~。
あとは晴天をたのんます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、例のモノ低糖&無糖、各1ケースよろしく。(笑)
その代わりのん太嬢のご入用のモノ、用意しますわ。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 01:59 -----

|||||/ー゚)ウチもコッソリ(?)予約しちゃいましたっ。
…JACKGAINさんに まだ行ったことないのにーぃ。( ̄▽ ̄;

泳いでる はるた&もにゃんを撮ってもらえると思うと、ニヤけてしょうがないですなぁ♪  サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
---------- みずち [ 編集] URL . 07/26, 22:56 -----

一応メールしてみたけど・・・
遅かりしかも。
セミプロ撮影で十分なんだけどねぇ。
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 07/27, 05:18 -----

ウチもぉ! お電話で。
大阪でビーグルだと伝えると・・・クスッ。
と、聞こえたのは気のせいか??

けど・・・後でFAXしますって事だったけど
まだ、来ない。。。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 07/27, 06:53 -----
★みずちさま★
ホントですかーーーーーっ!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

こっそり予約しなくても、堂々とでいいんですよ~!(笑)
ひっさしぶりに、はる&もにゃんちゃんに会えるのですね、
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーっ♪♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/27, 07:27 -----
★ジョジョボさま★
参加のメールしてくれたの?
ありがとーーーーーーーーーーー♪
なんとかしてもらうように、ゆかちゃんに言っとく!(笑)

ただの愛好家も、もちろんバンバン撮らせてもらいやすぜ!
鼻デカでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
そのかわりジョジョ君が御機嫌さんで参加できるよう、
お願いだジョ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/27, 07:43 -----
★ママちゃんさま★
ママちゃんも~?
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

「クスッ」って聞こえた?
ビーの申し込みだから、嬉しくって思わず笑いがこみ上げちゃったんだと思うわ。
楽しみだーーーーーーーーーっ♪

FAXの件、了解です。伝えておきますね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/27, 07:47 -----

皆様ご予約ありがとうございます♪
ちょっとばかしすでにオーバーしてますが、、
ホタパパさんに頑張ってもらうのみです><♪
ホタパパにはどれがどのビーグルか区別がつくのか!?
それもちょっと楽しみです♪

詳しいことはもうしばらくお待ちくださいまし^0^

晴れるようお祈りくださいましぃ~♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 07/27, 11:27 -----

OKの返事、頂いたよん♪
犬種はビーグルですか?・・・だって(爆)
ビー大会なの?

ただ、仕事がさぁ・・・
今のところは休めるハズなんやけどね。
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 07/28, 04:43 -----
★JACKGAINゆかさま★
遅レスごめんねーーー。

ビーの予約がたくさん入ってよかったよかった。
ゆかちゃんがまだ会った事ない、もにゃんちゃんや
ずったん&きーちゃん、ジョジョくん、みんな可愛いよぉ~。
これを機にホタパパさんにもビーの見分け方を覚えてもらおう。
ゴルより簡単なはず~!(笑)

トトパス家と我が家、サンクママがいるから
よほどの雨男(女?ワンコ?)がいない限り大丈夫!!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/30, 05:25 -----
★ジョジョボさま★
OKだった?よかったぁ~~~~♪♪
大好きなお水が目の前だったら、ジョジョくん、御機嫌さんでいてくれるかな?

ビー大会・・・大会ってほどではないけど
ビー占拠率は高めだよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事の都合がつくことを祈ってるよ~!
がんばっておくれーーーー!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/30, 05:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/290-19037067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
