仕事の帰り、空を見上げるといい青空~♪
山もくっきり見える!
絶好のカメラ日和!(笑)
気合十分で帰宅、電池充電、いざ散歩へ出発!

070723お散歩
<EF15mm F2.8 Fisheye>

まずは師匠のお仕事から開始。
070723お散歩2
<EF15mm F2.8 Fisheye>
長く伸びた草の間をぴょんぴょん飛びながら
仕事に集中する師匠。
こんなに協力してるのに、散歩から帰宅後のわずかな留守の間にまた・・・。(泣)
ちなみに今回は素麺祭り。号泣。

師匠に堪能?してもらった後はのんたんと久しぶりのフリスビー~!
070723お散歩3
<EF50-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM>
やっぱりワンコと遊ぶのは楽しいね~♪

小春ちゃんもリハビリがてらちょびっとボール遊び。
070723お散歩4
<EF50-200mm 4.5-5.6Ⅱ USM>
かわえぇ~♪♪♪
やっぱりこのボールが一番だね~。おさしんもナイスジャストピン!(笑)

今日は菜津にも走ってもらったよ。
070723お散歩5
<EF50-200mm 4.5-5.6Ⅱ USM>
なんちゅーブサ顔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
菜津らしい一枚かも。

日があるうちにと早めに家を出たから太陽がとっても眩しかったけど、
それよりも、今日は小春の笑顔が一番眩しかったよ。
070723お散歩6
<EF15mm F2.8 Fisheye>
これから思う存分ボール遊びしようね♪
07.23 (Mon) 23:50 [ お散歩 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

オバチャン『そーめんまつり』のおさしん、ないん?
ボク、一回参加してみたいじょ。
かまへん?菜津かぁちゃんと一緒にお祭りしてみたいじょぉ!

のんたんもこはるちんも、エエ顔してるじょ。
菜津かぁちゃん、おもしろ~い(=^0^=)
オバチャン、よかったね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
みんな元気がイチバンだじょ~e(o^ュ^o)g
---------- ジョジョ♂ [ 編集] URL . 07/24, 04:51 -----
良い顔してる
小春ちゃん、抜糸無事にすんで よかったねぇ。
それに、この笑顔最高じゃーーーーん♪
やっぱり、ビーは青空と緑が似合うよね。
これから存分に母ちゃんとのんたんと 弾けちゃって下さいな。

あ!ソーメン祭り 楽しそうだな!と
ウチの色褪せた息子が言っております(笑)
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 07/24, 09:00 -----

小春ちゃん抜糸できてよかったですね^0^
このおさしんサイコォ~!!
ねぇさんうまいっす><♪
尊敬っす。
キレーだぁ☆

9月、トトパスちゃんから予約を頂きますた♪
一応ちえちゃん家も入れてありますがよかったですか?
(満員になりそうなので^^;)
無理であればまた言ってください^0^
他の方はどうかな??
---------- ゆか [ 編集] URL . 07/25, 11:54 -----
★ジョジョ♂くんへ★
オバ・・オバチャン?
それは菜津のことかしらね?(笑)

そーめん祭りはね、オバチャンがスーパーサイヤ人になってる間に
おっちゃんが片付けちゃったのよ。
だからお写真がないの。
お祭りに参加してもいいけど、スーパーサイヤ人ももれなく付いてくるわよ?
覚悟はよくって?( ̄▽ ̄) ニヤ

ジョジョ君も菜津も小春ものん太も、
みんなみーーーーんな元気が一番!ホントに・・・。しみじみ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 01:11 -----
★しょん子。さま★
重ね重ね、お見舞い&お祝いをありがとうです~。
やっと無事に抜糸が済みました。
本日あたりから雨に濡れてもOKでーーーす。
・・・・ってこんな時に限って当分雨はなさそうですが。苦笑。

やっぱりおさしんは晴天の下で撮るに限ります。(笑)
この日は本当に綺麗な青空でした~、いい笑顔が撮れて専属カメラマンも満足です♪

Naluヲはんとのん太の2トップで祭り・・・・・。
マジですごい事になるかも?
しょん子。邸で試してみる?(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 01:18 -----
★JACKGAINゆかさま★
時々ね、Fisheyeがビックリするくらい綺麗に撮れる時があるのよね。
Kissデジとは思えない、撮った本人も驚きです。(笑)

メールのお返事了解です。我が家も3匹でヨロシク♪
まだ定員は大丈夫?多少オーバーでもビー関係最優先でお願いしまっす!??(爆)
本日一応イベントのお知らせをUPしたのですが、
こんなカンジでよかったかな?
楽しい一日になるといいいね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 01:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/288-e67e795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
