本日ようやく、待ちに待った小春ちゃんの抜糸となりました。
長かった・・・・ホントに長かった・・・・・・。
雨ばっかりで傷口を濡らすわけにも行かず、
小春だけ散歩できない時があったりと、ワタシ達も気持ち的に辛かった2週間。
やっとあの憎きピンピン糸とおさらばです。

午前中一家揃って病院へ。
大人しい子なので、抜糸もすぐに終了。
摘出した物は検査に出していたのですが、どちらも良性で問題なし。
心からスッキリした日となりました。

で、小春ちゃんの背中の傷口なんですが・・・・。(抜糸前)
070722傷口
<photo by IXY 70>
わかるかな?
全体的に同じように四角く剃られたはずなのに、
縫った部分(中央)だけ集中的にお毛毛が生えてきてるんです。
ワタシが指をケガした時同様、傷を守ろうと一生懸命生えてるんだなぁ
と、感心しきりなワタシ。
不思議だなぁ。


何度も嫌な思いをした病院に行ったので、お疲れな小春さん。
またしてもクッションに挟まれて熟睡中でござる。
070722小春

お疲れさん、よく頑張ったね。
イヤなもんもどっかいったし、スッキリ気分でまたいっぱい遊ぼうね。

小春の手術に際して、お見舞いや励ましを頂いた皆さま
本当にありがとうございました。
改めて御礼に伺わせて頂きますね。
  
コメント

こはるちん、おめっとーさんさん(^_-)♡♡♡

ボク・・・まだハゲ残ってるじょぉ。
こはるちん、ええなぁ(>_<)毛が増えてるん?
ナンデやろ。やっぱ食べモンがちゃうからかぁ!?
あっ、もしかしたらボクはデカイから
毛の育ちが追いつかんのかもヽ(。_゜)ノヘッ?

こはるちん、スッキリしてよかったじょ。
でも、かーちゃんにちゃんと見てもらって
もぅイヤなモン、でけんようにね♪
ボクは無罪放免いうわけにはいかんらしいけど
それでもがんばってるじょ!(^^)!
こはるちんも無理したらアカンじょ~。
---------- ジョジョ♂ [ 編集] URL . 07/24, 04:47 -----

いやーいいおさしんいっぱいだー。

で、小春さん、抜糸おめでとう。
ボール遊びの表情を見る限り、もうOkだね。本当に良かった。
おケケって案外早く生えるんだね、びっくり。
「濃い」おケケって、もしかしたらステロイドのせいかも?

先日はてんこ盛りのおみやげをありがとう!
---------- sugarmam [ 編集] URL . 07/24, 11:28 -----

本当に本当に良かったです(*⌒-⌒*)

ちぇさんご夫妻、看病お疲れ様でした<(o_ _)>

そして何より、可愛い小春ちゃん無事に抜糸が済み、皆と仲良くお散歩へ行けるようになって良かったね♪
また河川敷で会った時、可愛い姿を見せて下さい。
---------- 美月 [ 編集] URL . 07/24, 23:42 -----
★ジョジョ♂くんへ★
ジョジョ兄ちゃん、どうもありがとう。
・・・・なんだけど 昨日すっごくあんよがいたくなって
ちょびっと歩けなくなっちゃった。(>_<;)
またこわいびょういんに行ったのよ。
ちょっとは のんたんにもおすそ分けしたいきぶんよ。

おケケはね~、あたちはれでぃーだから じゅうようなもんだいね。
はやく前みたいな ピカピカのおケケが生えてきてほしいわ。
ジョジョ兄ちゃんも はやくもとどおりになるといいね。
もうイヤなものができないよう きあいでがんばろーね。
---------- こはる [ 編集] URL . 07/26, 01:06 -----
★sugarmamさま★
おさしんはやっぱり晴天の下で撮るのが一番ですね。(笑)
太陽が『命!(by T.I.M)』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

は~ん、確かに塗り薬のせいもあるかもしれませんね。
とにかく傷口に関係ない部分の生え方の遅い事!
うーむ、塗り薬を全体的に塗ってみるべき??(笑)
首の傷はほぼ分からなくなりました~。

21日はお疲れ様でした。素敵なフォトカードでした~♪
>てんこ盛りの・・・・
ROBOTAN返しはどうでしょう?(笑)
ウチのROBO男はよく働いてマス。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 01:27 -----
★美月さま★
美月さん、どうもありがとう~♪
抜糸までの間は、雨続きで思ったよりも大変でした。
もう傷口も完全にふさがっていると思うので、雨でも台風でもどんとこい~!
ってカンジです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事忙しいでしょうが、元気な桃くんに会いたいので
河川敷でお会いしましょうね。
ビール飲むのもいい季節だし~~~~。( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 01:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/287-17a4cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
