今年の4月、一人のビー友がこの世を去った。

070721偲ぶ会

いつも笑顔で、ワンコが大好きで、とっても勉強熱心だった彼女。
まだまだやりたいことがいっぱいあっただろうに。
残されたワンコとパパさんのことが心残りに違いないと思う。

彼女を偲んで、そしてパパさんと2頭のビー達を励まそうと
『偲ぶ会』がBIGDOGで行われる事に。

遺影をみて更に悲しみが増す飼い主たちを尻目に
集まったビー達はランで元気いっぱい。
久しぶりに会う仲間たちとおしゃべりできたのも彼女のおかげだね。

彼女が愛犬とダンスをするビデオをスクリーンでみて、
彼女に捧げるドッグダンスをトトパス家&ずぅ家が披露、
なごやかに時間は過ぎて・・・・。

彼女はニコニコで見守ってくれてたかな?

070721偲ぶ会2

私自身、参加させてもらって、この暖かい気持ちを持った人たちと
お友達でいられることに改めて感謝。

準備に、ダンスの練習に、フォトカードの作成に、
この会を行うのに携わった方々、大変お疲れさまでした。


パパさんから、参加したみんなに配られたお礼の品の中には
私達へ手書きのお礼の手紙が入っていて、なんだか涙。

2頭のビー達からもワンコ用おやつと共に懐かしいあのフレーズ。
070721偲ぶ会3

ありがとぴー
さんくぅ~

一瞬彼女に会えた気がしたのは私だけかな。
  
コメント

きっと、あのとき彼女もみんなといっしょだったよ。
カメラマン、ご苦労さま。写真ありがとぴー。
---------- のん太 [ 編集] URL . 07/23, 09:41 -----

21日はありがとうございました。
早速、写真をアップしてもらってありがとうございます。
何枚かいただきました。
mam様が作ってくれたカードを見て、今もしんみりしています。
では、また。 今度は南の方にも来てね。
---------- ラブママ [ 編集] URL . 07/23, 21:54 -----

久々のお友達にいっぱい会えてPekoeさんに感謝です。
ステキなオフ会の為に頑張って下さった方々に感謝です。
カメラ。。。難しい。。。やっぱ、フラッシュ撮影はあかんかったわぁ。。。
ちえちゃんの写真のピーパパの笑顔、とってもステキだね。
きっとPekoeさんも楽しんでくれたよね!

この場をお借りして・・・ラブママ~、HPしてないの?!
よかったら。。。開店休業状態の超気まぐれ更新の私のBBS、ブログetc・・・あるんで。。。とてつもなく暇な時があったら覗いてくださ~い。ちえちゃんも。。。よかったら遊びに来てね。URL入れといたんで。。。
---------- きゅんママ [ 編集] URL . 07/24, 00:05 -----
★のん太嬢さま★
こちらこそ、お疲れさま。
とってもいい会をありがとう。
彼女がニコニコで見ててくれたなら、それが一番嬉しいね。

カメラマンは難しい、いい勉強になりました。苦笑。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 00:48 -----
★ラブママさま★
こちらこそありがとうございました&お疲れさまでした。
最後の最後で、ラブママがかなり疲れてた事が分りました。(笑)

カメラマンの大役を仰せつかったので、会の最中はしんみりできなかったけど
帰宅して、あのくーぴー語録でちょっとこみ上げてきました。
パパさんとクーピーちゃん、頑張って欲しいね。

97年10歳の会、ぜひ実現しようね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 00:52 -----
★きゅんママさま★
遅レス申し訳ありません。
21日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
こちらこそ久々に会えて、特に元気なきゅんきゅん君に会えて
菜津もまだまだ若造だなぁ~って思えました。(笑)
すっごい励みになります!

ワタシもパパさんの笑顔を見て、あぁ今日の一番の一枚だな・・・
と自画自賛ちっくに思いました。(笑)
もっとみんなの笑顔を狙って撮ればよかったと反省しきりです。
カメラ、もったいないのでばんばん使いましょう~!
後ほどBBSに遊びにうかがいますね。

改めて、みんなの暖かさに気付かせてくれた彼女に感謝です。。。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/26, 00:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/286-fbe15a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
