昨日の菜津の誕生日に、たくさんのお祝いをありがとうございました。
記念すべき10歳、
またまた感傷的に浸ってたのは人間だけのようで
現実とはこんなもんです。ははは。


事後報告として、
日付が変ったあたりから明らかに挙動不審な輩が約1名。
と、共に一帯に漂う異様な香り。

しばらく様子を見ていたら
“スカ~~”とか“ブッ”等の連続音もキャッチ。

そうです、
我が家のアイドル『屁こき王子』が体を張って犯行を自供いたしました。
このバカたれがっ!

深夜1時、見かねた父ちゃんが屁こき王子を外へ。
見事なゲリPだったようで・・・。(泣)
静まり返る住宅街に響く「ブッ、ブゥ~~~~~」という歩きっ屁。
・・・情けない。


で、王子ほどではないものの、我が家のデカ女も若干のゲリPで
今朝、共犯を自供。
長老だけがノーマルうんP。

おかしい。

070719黒幕
▲10歳と一日目をむかえ、更にふてぶてしさアップ。

菜津を一番理解するものとして、父ちゃんと色々推理したのですが
ヤツが犯行に関わってないワケがない!絶対。

最初にパスタの麺の袋(一人前ずつ束になってるヤツ・600g入り)を
引っ張り出してきたのは菜津で
後の解体&食い散らかし担当はのん太で。

070719黒幕2

おそらく菜津の「やれ!」の命令で行われた・・・はず?

そんなにダーク・菜津じゃないかなぁ~?
普段の小春とのん太を見ていると、自力で探し出してきたとは思えないんだけどなぁ。

小春が手術して以降、17日(火)からワンコ達だけの留守番がはじまり、
ここ最近、小春に合わせて堤防の上しか散歩していないから
穴掘りさせろーーーーっ!
っていう訴えとつじつまも合うし。

一度カメラかなんかで真相をはっきりさせたいものです。(笑)

今日の夕方は菜津の要望どおり穴掘り三昧コースで。
明日はちゃんと留守番しておくれよ。


070719四葉

今日のお散歩で見つけた四葉。
いいことあるといいなぁ。
  
コメント
出遅れましたが・・・
菜津かあさん♪
10歳のお誕生日、おめでとうございます
菜津ちゃんが結婚しなきゃ、従兄弟にもならなかったのね。。。不思議なご縁に感謝v(*'-^*)bぶいっ♪

屁こき王子が歩きっ屁( ^∇^)キャキャキャ
のんたん、バレバレでしたな(゚ρ`)ァー
ニオイフェチのかあさんとしては、ぜひとも王子の屁を嗅がせて頂きたいわ
かあさんの命令は絶対だもんね~
素直な娘と息子ということで・・・
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 07/20, 16:12 -----
奈津ちゃん10歳おめでとう!!
折り返し地点ですねぇ。
これからもますます健康で癒しでありますように…。

派手にやってくれましたねぇ。
でも元気と言う事で…うちは届くところには何も置いてません。
…のつもりなのに、やっぱりパティだけが私と逆の動きをして何か探してますよ。(笑)
年とともに食に対する執着心も増すようです。

枚方大橋のところうろうろしてたの見られた?(笑)
---------- パティママ [ 編集] URL . 07/21, 09:49 -----
★8'bかあさんさま★
遅レスごめんなさーーーーい。

菜津へのお祝いをありがとうございます。
そうですね~、菜津がスパークと結婚?してなければ
そして麻午ちゃんに出会ってなければ、
従弟にレモンがいることも知らなかったかも?ですね。
不思議なご縁に感謝ですね。

Σ('◇'*)エェッ!? のん太の屁を?
かあさんは相当なマニアですな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回に限らず、歩きっ屁はしょっちゅうやってますので
いつでもお気軽に~。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/22, 04:12 -----
★パティママさま★
菜津へのお祝いをありがとうございます。
折り返しと考えていいでしょうか?20歳まで頑張れますでしょうか?(笑)
悪さしながらでも20歳まで長生きしてくれたら本当に嬉しいですね。

そういえばパティ家はイタズラ内容の記事ってありませんね?
みんなお利口さんなんだろうなぁ。
いつもいつもみんなでお出かけしてるから、
毎日楽しくてストレスなんてないんだろうなぁ。
小春以外の2匹(別名・とんちんかんコンビ)は、
常に食べ物に執着して困りもんです。(;^_^A

先日の目撃はパティ号でビンゴ!??(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/22, 04:19 -----
菜津かぁちゃん
くぁっこいぃー!o=(°°dファイティングポーズ!
さすがだじょ~(^_^)v

こはるちんがツライのはしかたないけど
菜津かぁちゃんは仕事ワンだもんね♪
そりゃー、すとれすがたまるっつーことだじょ。なっ!
もっとガンバレ~p(^^)q

それにしてものんたん・・・
じはくするなんて『こんじょうなしお』だじょぉ。。。
---------- ジョジョ♂ [ 編集] URL . 07/23, 02:37 -----
★ジョジョ♂くんへ★
もっとがんばれ~ なんて、ナツ母ちゃんをけしかけたらダメだよ。
にんげんの母ちゃんって ホント怖いんだよ?
ジョジョ兄ちゃんだっておちっこちびっちゃうよ?
「オニ」って見たことないけど きっと母ちゃんのことだとおもうよ。

食べものみると なにもかんがえられなくなるんだよ、ボク。
ジョジョ兄ちゃんは そんなことない?
おなかは とってもしょうじきで おしりから音ばっかりして
おなかが痛くなって・・・・。
だから父ちゃんが そとへつれて行ってくれたときは 助かったよ。

そしてまた 食べものみたら 生だろうとなんだろうと
食べちゃうんだな、きっと。
---------- のんたん [ 編集] URL . 07/26, 00:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/285-08a27026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
