菜津、10歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日によせて、今回は菜津へお手紙を書くことにします。

ワンコと暮らすのが夢だったワタシの元に
菜津がやってきて早や10年弱。

色んなことがあったね。

いろいろ・・・・・



いろ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・と、その前にね、ちょっと聞きたいんだけど
今日ね、父ちゃんと母ちゃんが仕事に行ってる間、
親子水入らずでパーチーした??


ずいぶん派手に騒いだみたいね?



070718ぐちゃぐちゃ

別角度からもういっちょ。
070718ぐちゃぐちゃ2

なんじゃごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



留守の間にいったい何やってんだ?あん??
乾燥パスタ食い放題祭りか?

コレを見た瞬間からスーパーサイヤ人と化し
烈火のごとく怒る仁王なワタシに、ビビリまくる3ビー。
菜津への手紙を、どんな風に書こうかと仕事中に色々考えたけど、
すべて吹き飛び、怒りに変換されましたとも。
しかも昨日から2日連続。
・・・ぜぃぜぃ。

10歳にもなってまだこんなことに精を出してるのかと思うと
情けなくて、悲しくて。
(きっかけは菜津、実行犯はのん太と推測。小春はおこぼれ狙い。)

本日は父ちゃんが仕事で遅いので、せめてクッキーだけでも作ろうと
意気込んでいたけど、全てパスパス!!やめやめ!



気を静める為にももう寝ます。



+++++++++ 追伸 ++++++++++

菜津と同じく本日お誕生日の

☆sugarmam家のsugarちゃん(7歳)
☆しょん子。家のSHOくん(6歳)
☆モモママさん(秘密♪)

おめでとうございます~♪♪♪
ウチと違って素敵なお誕生日でありますように。(爆)
  
コメント

ウヒョヒョ♪
一番のりだぁ~い♪
菜津ちゃ~ん お誕生日おめでとーーーっ!
くくくっ 刺激的な誕生日になったね♪
ますます 女に磨きをかけてシテキな菜津ちゃんでいてね
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 07/18, 23:32 -----

菜津ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪v-308
さすが、お若いっ?!
やることがダイナミックでござんすなー。菜津嬢は。v-411

でも、一番すごいのは 怒髪天を衝く勢いなのに、この惨状を写真に撮っている ちえちゃんかと…。(笑)
---------- みずち [ 編集] URL . 07/19, 00:11 -----

やっちまったね...。
スーパーサイヤ人・ちえちゃん...こ、怖いv-12
---------- 花ママ [ 編集] URL . 07/19, 00:32 -----

菜っちゃん、誕生日おめでトト。

派手にパーティーやったのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちえちゃんの怒りはわかるけど、イタズラするくらい
まだ若いって証拠。( ̄∀ ̄*)イヒッ

それより、10歳のお誕生日なんだからさー、
やっぱり菜っちゃんの写真をUPしてほしかったな。(笑)
---------- のん太 [ 編集] URL . 07/19, 00:33 -----

日付が変わっちゃってゴメ~ン・・・って思ったけど
楽しかったみたいだね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
ヨカッタヨカツタ♪
10歳っちゃー、節目・記念の誕生日やもんね。
コレぐらいのことでスーパーサイヤ人になるような
かーちゃんって、可愛くないよなっ(=^0^=)
年に一度の誕生日、めでたいめでたい誕生日
ぱ~っとド派手に行こうぜっ!
なっちん、オメデト~(^^)//””””””パチパチ
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 07/19, 02:27 -----

なっちゃんお誕生日おめでとう♪
10歳になってもこのいたずら^0^
まだまだいけるねぇぇ~。

ベックンは主にベックパパのお部屋にいるから(手の届く所には何も置かないようにしてるので)
掛け布団のチャックをこわして羽毛を出すくらいで、。。
台所でのいたずらはないかなぁぁ^^;

これを見て一緒に住んだらどうなるんだろうと、ちょっと
ドキドキです。

でもまぁビーグルだもんね><♪
ビーグルは仕方ないかな^0^
---------- ゆか [ 編集] URL . 07/19, 14:06 -----

うちもあんまりステキぢゃなかった…。
掃除機のノズルひとつだって、
テーブルに手をかけてくんくんしてるだけでも、むっかーっ!
いい年してなにやってんだーとなるよね。。。

お祝いメッセありがとう。
そしてそして、遅くなりましたが。

菜っちゃん、10さいのお誕生日、おめでとう!

まだまだ何年もこんなことが続くけど(えぇ続くわよ)み~んな一緒に楽しく過ごせたらいいね☆
ま、いいぢゃん、元気そうで…なーんて思えるんだけどね。
…ひとさまんちなら、そう、笑って読んで。

おおらかにふるまってみる、ははは。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 07/19, 14:44 -----

v-237お誕生日おめでとうございます。10年すごいです。うちは3年でギブアップ状態なのに・・・。でもはげみにもなるし目標にもなります。またいろいろお聞きしますのでお助け下さいねv-218。おいたは全然かわいいです。うちは生ごみ・食材・下駄箱・3点セットです。楽しいよv-238
---------- WISHのはは [ 編集] URL . 07/19, 18:42 -----
★メリー・ルーさま★
一番乗りでお祝いをありがとうです♪
10回のお誕生日の中で一番最悪な日になってしまいました。苦笑。
いろいろ訴えたいことがあるのはわかるんだけどねぇ。(´Д`) =3

菜津の大好きなメリーさん&リンツ母ちゃん、
今度、ヤツの愚痴をゆっくり聞いてやってね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 02:55 -----
★みずちさま★
大バカもんへお祝いをありがとうございます。(笑)
直接手を下してないであろう、黒幕的なトコがものすごく菜津らしいです。

>この惨状を写真に撮っている ちえちゃんかと…。(笑)
うっ・・・・・
めっちゃ痛いトコをずばり言うわよ!ですね。(笑)
どんな状況においても写真を撮るのを忘れずネタにしてしまう・・・・
ブロガーの悲しい性ですな。(笑)
確かに怒り狂ってましたが、F8くらいに絞って(言い方合ってる?)
ブレずに撮るため、ものすごーーーく息を止めて
チョー冷静に撮りましたですよ。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 03:05 -----
★花ママさま★
BBSへのお祝いもありがとう。
花ちんは悪い事しない??

たぶん、この時のワタシなら『カメハメ波』も出せたとおもうわ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 03:08 -----
★のん太嬢さま★
お祝い&自身のブログでもおめでとうをありがトト♪

確かにね~、元気な証拠だと思って喜ばないといけないのかもね。
以前ウチのばーば(私の母)が、「10歳になったらカートを買ってあげる」
って言ってたけど、まだまだ全然必要ないし。(笑)
でもね、惨状を目の前にしたら本気でムカつくよ。(爆)

変わり映えしないおさしんだけど、本日10歳になったナツコさんをUPしました~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 03:15 -----
★ジョジョボさま★
菜津へのお祝いをありがとう~♪

ジョジョくんはイタズラしない??
言いたい事は、言葉や態度でちゃんと表現できる?子だから
悪い事してまで訴えないかな?
それより何より食べ物に興味ないんだった・・・ね?(;^_^A

>年に一度の誕生日、めでたいめでたい誕生日
ぱ~っとド派手に行こうぜっ!
毎年祭りになるのでしょうか?
それはカンベンしてくれーーーーーっ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 03:20 -----
★JACKGAINゆかさま★
お母ちゃんへお祝いをありがとうです。
黒幕的なところが菜津っぽくていいカンジでしょ?(笑)

ベッくん達ももう5歳だしね~、通常なら落ち着いてもいい頃なんだけど、
気を引きたくて、注目されたくて悪さすることはあるかも~!
フリーで留守番させるなら相当の覚悟を!(笑)

>掛け布団のチャックをこわして羽毛を出すくらいで、。。
部屋が羽毛だらけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも十分スゴイ悪さだと思うわ~。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 03:27 -----
★sugarmamさま★
わーい、しゅーちゃんもお誕生日おめでとう。
&、悪さもおソロ~♪(そちらの黒幕はちっこいアイツ?)

他人様のことは笑えるよね。
ワタシもよその惨状を見て「すっげー!」って、
笑い半分同情半分の時あるもん。(爆)
すでに10歳になって、まだこれからもこんなことが続く??
・・・カンベンして欲しいですぅ。

掃除機ネタね、ウチも同じようなのがありますわよ。
またあとで証拠をお持ちしますわ。(笑)
ってゆーか、明日は破壊ネタ一挙公開でいくかな。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 03:36 -----
★WISHのははさま★
菜津へお祝いをありがとうです~。
10年、すごいような淡々と過ごしてきたような。(笑)
こんな我が家を励みにしない方がいいような?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

WISHは大きいしパワフルだから破壊力もバツグンでしょうね。
3ビーが束になってもかなわないだろうなぁ。
仕事で疲れて帰って、破壊の惨状をみたらドーっと疲れが倍増しませんか?苦笑。

体はちっこいですが小ネタはちょくちょくあります。
機会があれば破壊の歴史を公開させていただきますのでよろしくです。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 03:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/284-9d6e7b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
