某sugarmamさまんちより、
千里中央にあるDOGDEPTが7月22日で閉店と聞き、
mam家と都合を合わせて行ってまいりました。
070714dept

寂しいな~、思えば菜津と暮らし始めてDOGDEPTに目覚めたんだよなぁ~。
千里中央店はOPEN当初から行ってたような気がする。
お店に行けば必ず1時間以上は滞在し、店に入ったら最後、
絶対手ぶらで出てくることはなかったと思う。(笑)
お店のお姉さん達も気さくでいい人だったし。

今後、直営店は天保山のみになるんだって。
(りんくうにはアウトレット店もあります。)
大阪に1店舗しかなくなるっちゅーのは寂しいねぇ。

おしゃべりしながら店内をグルグル・ウロウロ、色々物色。(笑)
mam家のお嬢ちゃまたちはよそいき服?購入。(笑)
070714syuga-
ぱぅっち、幻のイエロー試着姿。(笑)
男らしくみえる?(女の子デス)ネイビーと迷ったあげく、
sugar嬢とお揃いの赤に決定。ぱぅっち、女の子らしくね~。
相変わらずmamさまは、ぱぅっちにメロメロでした。(爆)

我が家?もちろん人間さま用オンリーを控えめに購入しましたよ。

その後は、上の階にあるモスで一緒にお昼ご飯。
ワンコ達を留守番させてるので、早めの帰宅となりました。
台風も来てたしね。

ひきこもり予定だった3連休のいい気分転換になりました。
お付き合いいただいてありがとうmamさま&ひげごじら氏、
あーんど、sugar&powder嬢♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/280-e1c02359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
