またやってしもた。
魔のネタ不足水曜日に負けた。撃沈。(笑)
キレーに空いてる水曜日@右側カレンダー
しかもTSUTAYAから届いたDVDも観なきゃならんし。

ってなワケでまとめブログをば。
といってもどこに行くでもないので代わり映えはしませんが。(笑)

しかーし!26日の土曜日、今月になって初めてワン連れでお出かけしたのですよ!
行き先はJACKGAIN~♪いえ~い! ←夜中なのでテンションやや高め。
Tシャツを取り置きしてもらってたので、それを頂きに一家揃って行って参りました。
060826元気だよ♪
元気な姿を見てもらってよかったね、菜津。

入り口横のラティスで囲われた部分を陣取り、3ワンコはフリーに。
060826
ヤツらの目当てはもちろんワン用メニュー。ワクワクもんです。(笑)

060826のんたん
「まだ美味しいもん出てきますか?」の、のんたん。(笑)

JACKGAINの皆さま、お騒がせ3ワンコで申し訳ありませんでした~。
今度はばっちりお店に伺う日を申告してBECKちゃんに会いたいですvvv

楽しい時間の後は父ちゃん&母ちゃんのお楽しみ、
JACKGAINさんの斜め向かいの伊賀牛のお店へ。うっひっひ。
そこで焼肉用のお肉をGET~♪
ブランド牛で霜降りのいいお肉、でもそんなに高くないのですよ。
家に帰って焼肉しましたよ。ウマウマでした。
ワンコにもちょびっと、ほんのちょびっと生肉のおすそ分け、
こういうお肉だと小春はペロっと食べるんだな。(; ̄ー ̄A

いやーいやー、暑かったけどたまのお出かけもいいもんだな。
で、戦利品。
060826戦利品vvv
どんどん増えるラブラ品。(爆)
  
コメント

土曜日はありがとうございましたv-221
元気ななっチャンを見れて安心しましたi-249
残念ながら、、ベックパパさんは釣りに出かけていたので、
会えなくてごめんなさいでしたぁぁ><
9月の連休に鳥羽へお泊りに行くので、そのときいっぱい
ベックンを撮ってきますねぇぇ~♪
海&BECKみたいな。。。(^0^)/

お肉屋さんにも寄っていたとは!?
ブログに載せたタンはそこのお店のなのです^^
あのお店のおばちゃんは自分とこの牛しか
食べないんだって~!!
小春ちゃんも食べたんですか??
セレブのようだわぁぁぁ♪
いいお肉って分かっているのねん^0^

あっ!!
ワッフルメーカ新品とどきました。。。。
スイマセンでした@@
いつでもどうぞ♪
---------- ゆか(JACKGAIN) [ 編集] URL . 08/29, 16:53 -----

Jackgainさんの入り口のところ、絶対いいですよね。
そして・・・斜め向かいにそんなお薦めのお肉やさんがあるなんて!次回は絶対に行ってゲットします。
他にもあの近辺でワン連れOKのところってあるのでしょうかねぇ。まだ朝なのにお腹がすいてきました・・・。
---------- びーるん [ 編集] URL . 08/30, 10:26 -----

★ゆか@JACKGAINさま★
土曜日は大変お騒がせ&ありがとうございました~♪
ずーっと163号線を走って行くのも楽しいJACKGAIN~♪(笑)

お肉屋さんね~、JACKGAINとセットのお楽しみとなりそうです。(笑)
たまにはいい肉食おうぜ~!みたいな。(*≧m≦*)ププッ
ただホットプレートが味気なくて残念。
外でBBQで食べるのが最高の食べ方ですよね~。

冷凍肉が嫌だなんて小春ってば贅沢なコでしょ~、
思いっきり庶民の家のワンコなのに。(笑)
ちなみに菜津はどーしても生は嫌らしく、よ~く焼いたら食べてくれます。苦笑。
母娘もいろいろ。(笑)

わ~、9月の定休日はみんな揃って伊勢ですか~?
BECKちゃんはじめ、ナイスなおさしんばんばん撮って披露してね♪
ちなみに我が家も9月からぼちぼちお出かけ開始!
同じ日に和歌山の予定だす。紀伊半島の右端と左端だね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワッフル、次回のお楽しみにとっておきますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/31, 00:42 -----

★びーるんさま★
行ってきましたよ、JACKGAIN!
これからの季節はなおさら入り口横のスペースがgood♪ですよね~。
ビーだからテーブルの上はかなり要注意!ですが。(笑)

斜め向かいのお肉屋さんは有名なお店らしいですよ。
今度JACKGAINへ行く時は、別途お肉代も用意して行ってくださいね。(笑)

いつもJACKGAINへ直行だから他のお店はどうだろう?
上野城は時々行くけどなぁ~。
大きな公園があると嬉しいですよね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/31, 00:53 -----

163号線。
とぉーちゃんが大阪ナンバーやのになんであっちに曲がるんや??っていってましたわぁ~^^
天理のカーブも怖いけど、、あっちの道も怖くないですか?
トラック来るし、道は狭いし@@

冷凍が嫌だなんて><
生が嫌だなんて><
のんたんはなんでもOKって事ですね?^0^

鳥羽へ行くのは皆さんで、、。
じゃないんです~^^;
3人なんです。2人+1匹です。
おしっこが外でできないウランもお留守番で。

びーるんさま
お肉買ってかえってください~^^
おいしぃよぉん♪
お正月は行列が・・・・。
上野城はお散歩に最適です。
4月になるとわんちゃんも忍者の格好ができます。。
---------- ゆか(JACKGAIN) [ 編集] URL . 08/31, 10:42 -----

★ゆか@JACKGAINさま★
近畿道や名阪国道を使うルートは、我が家からだと若干大回りになるんですよね~。
混んでさえなければお店まで2時間かからないので断然163号線派。(笑)
途中にある地元の八百屋さんでいろいろ物色したり、
笠置のキャンプ場を横目に通り過ぎるのも楽しいもんですよ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

はいっ!のん太は何でもオッケー!なので、残り物処理係りとして活躍中です。(笑)
お肉屋さん・・・お正月は行列ができるのぉ~?すげー!
でも、わかる様な気がする、美味しいもんね♪♪

らぶらぶなお二人と一緒に行動できるなんて、BECKちゃんは幸せもんやねぇ~。
浴衣もとってもお似合いだったわん~♪
タホで行くのかな?
和歌山チームは某家も一緒なので、鳥羽もきっと晴れv-278間違いなし!!(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/01, 01:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/28-8a9386f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
