070714natsu
<EF15mm F2.8 Fisheye>

さいきん 父ちゃんも母ちゃんも 
「こはる、こはる~~~っ♪」
ばっかりで いやになるわよ。

そりゃあたしも こはるがいなくなったときは しんぱいしたわ。
だからいつもよりねんいりに こはるをキレイキレイしたのよ。

そしたら母ちゃんってば
「よけいなことするな!」
ですって!
おくすりのにおいがしたから そこもキレイにしただけよ?

おさんぽも こはるがいるから ていぼうのうえばっかり。
あたしのしごとを なんだと思ってるの?
そこらへんの アマチュアと いっしょにされたらこまるわね。
あなほりできなきゃ おさんぽに行くいみがないわ。

大好きなベランダも 雨ばっかりでぜんぜんだしてもらえないの。
のらネコから おうちをまもるのが あたしのしごとなのに!
これじゃストレスたまりまくりよっ!

のん太?
あぁ、あのこはおやつをもらったら すべてわすれるみたい。
たんじゅん ってのはいいわよね。
あたしは そんなにかんたんに ごまかされないわよ。

だからちょっとね ゲロりん してやったのよ。
やっと母ちゃんってば はんせいしてたわ。

からだをはらなきゃ わかってもらえないなんて
なさけないわね。

はやく おもいっきり あなほりがしたいわ~。
07.14 (Sat) 23:37 [ 菜津 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

なっちん、みるからにスネスネなおかおだじょ。
げんきだせ~p(^^)qガンバッテ!

せっかく、こはるちんのコト、きれいにしてあげてるのに
母ちゃんも父ちゃんも、わかってないんだ。
つらいねぇ、なっちん。まけるな~だじょ。
ボクがおうえんしてるじょ。

でも、なっちん。。。
からだはってまで、こうぎするなんて
さすがはかーちゃんしてる!えらい!
でも、あんまむりすんな~だじょ。

なんなら、こそっとひとりでおしごとにいけばいいじょ。
むりなのか?ひっさつしごとワンするといいじょ~(^_^)v

のんたん、くいもんにまけるのか?
なっちんのむすこなのにな。

でも、こはるちんもいたくてこわいおもいしたから
すこしのあいだ、がまんしてあげてな。

はやくおやこで、ちゃんとしたさんぽができますよーに♪
---------- ジョジョ♂ [ 編集] URL . 07/15, 03:10 -----
★ジョジョくんへ★
ジョジョくん あたしをはげましてくれて ありがとう。
ほーーんと 母ちゃんってば あたしのこと
ぜんぜんわかってなくて イヤになっちゃうわ。

あたしだって いちおう こはるのお母ちゃんだから
いろいろめんどうみてあげたいじゃない?
おくすりがぬってあって 血のにおいもしたから
キレイにしてあげようと おもっただけなのにさ~。
ホント、母ちゃんってヒドイわ。

ゲロりんしたあとは 父ちゃんも母ちゃんも
「ナツ~ ナツ~」って 言ってくれてるわ。
でも そんなことばに だまされないんだからね。
あたしは のん太みたいに たべものでつられないんだから!

あ゛ーーーっ おもいっきりあなほりして はっさんしたいわ~。

でも ジョジョくんのいうように こはるがだいじょうぶになるまで
あとすこしだけ もうちょっとだけ がまんしてあげてもいいわ。
ジョジョくんも あんよをいたわって がんばってね。
---------- ナツ♀ [ 編集] URL . 07/16, 00:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/279-006c60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
