070713koharu
photo by IXY70

あらら?雨の中お出かけ?
小春ちゃんだけカッパ着て、えらい厳重やねぇ。(笑)

070713koharu2
photo by IXY70

ここはねぇ~、こうそくどうろのしたにあるから
雨でも ぬれないのよ~   
by こはる


いや~大変です。雨雨雨。(泣)
朝の散歩は雨のため、菜津&のん太のみ。
丸一日、雨のせいで小春だけ外に出れないのは可哀想なので
苦肉の策で、車でここまでやってきました。
朝からうんPをガマンしてた小春ちゃん、やっとスッキリしたかな。

明日は更に雨がひどそう・・・・。
さて、どうするべかな・・・・・・・。ε-(;ーωーA
  
コメント

いいなぁ・・・高架下。
ウチの近所には雨が避けられるトコってない。
新幹線が近くに通ってるけど、下は全部立入禁止の金網。
雨でも傘さして散歩してるよぉ。
なのでジョジョにケアリーブは必需品なのだ。

下の写真、笑顔が見切れてるよぉ(O.;)
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 07/14, 03:56 -----
★ジョジョボさま★
いいんだけどね、高架下。
歩いていけたらもっといいんだけど。

背中はなんとか雨からガードできるんだけど
首がね、雨に濡れないようにするのは難しいね。
なので今朝も小春だけ外でお散歩できてません。(泣)
明日の朝までダメだね、こりゃ。
遠慮なく家でうんPしてくれていいんだけど、
こんな時に限ってガマンしちゃうんだよね。
Σ(´□`;)ハゥ

高架下の雰囲気を伝えるには、顔の切れてるおさしんがGOODだったの。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/14, 09:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/278-8723d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
