070708koharu

落ち着かずに過ごしております。
小春ちゃんも何かを感じてる???

日にちが決まってるってのはダメですね、
なんか色々考えてしまって。苦笑。
アレもしなきゃ、買い物にも行かなきゃ、
って“気”だけが忙しいし。

明日は長い一日になりそうだ。


話は変って本日我が家に来た『がじゅまる』ちゃん。
ナイスバデーです。(笑)
070708がじゅまる
  
コメント

小春ちゃん、心配ですね。
ビークも過去に骨折で手術、去勢の手術、と日にちが決まってるとホントにそわそわ落ち着かなくて(私がね^^;)
頑張ってきてくださいね!!
祈ってます。
---------- あびママ [ 編集] URL . 07/08, 23:30 -----
★あびママさま★
ホントに、無事終わるまでは生きた心地がしません。
たくさんの応援をもらって小春は幸せもんです。
あびママ、本当にありがとう。

ビークくん、骨折で手術の経験が?
去勢手術とかと違って終わってから完治まで時間がかかりそうだね?
気も使うし大変だったでしょう??
元気に治ってよかったよかった。
ビークくんのパワーを少しお借りします。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/09, 00:01 -----

小春ちん、大丈夫。な~んも心配いらないよ。
寝てる間に終わるからね。

背中も首も、胴輪だと擦れない?大丈夫かな?
ジョジョは首には傷がなかったから、普段は胴輪だけど
術後は首輪にしなさいって言われて、今もまだ首輪のまま。
先生は、もぅ傷も落着いたから胴輪に戻してもいいよって
言ってくれたんだけど
ダンナがね、胴輪で擦り過ぎたのが原因ちゃうか?なんて言い出して。
色々ね、考え出すとキリないから、どこかでケジメ?着けないと
ホントに疲れが溜まって大変だよ。
パパさんは協力的なんでしょ?ウチのはタダの【デブ症】だからさσ(--#)

スヌード、小春ちんだとさ、人間用のヘアバンドは?
タオル地の幅広のがあるでしょ。
ジョジョにも考えたんだけど、流石に胴回りに合うのは・・・ねぇ(苦笑)

とにかく、ちえちゃんが落着いてれば小春ちんも大丈夫。
入院予定はないんでしょ?どうかな?
明日は明石から応援してるからね♪

エリカラ・・・【ドーナツカラー】っていう優れモノがあるんだけど
今、欠品中みたい。ネットで検索すぐ出てくるけど。
これもジョジョサイズは無かったんだよぉ(涙)
次に何かあった時用に特注サイズ、聞いてみようかと
思ったり・・・
そんな事、ないのが一番いいんだけどね。
ちえちゃんも一度、覗いてみるといいかも。


小春っち、明日はボクが一生懸命に応援してるじょ!
がんばれ~って、ボクの念力を送ってあげるからね。
心配しないで行ってくるといいじょ。
で、早く良くなったら、おかーさん達がイイトコ連れて行ってくれるかもだじょ(^_-)v
そんじゃ、また明日来るからね。気を付けて行くんだじょ~♪ 
             小春っちへ ジョジョより(^з^)-☆Chu!!
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 07/09, 02:41 -----

頑張ってるかな-コハルちん。
ちえちゃんもあまり心配しすぎないで
リラーックス、リラーックス!
---------- sugarmam [ 編集] URL . 07/09, 12:22 -----

ビークは生後3ヵ月ぐらいの頃、まだうちに来て2週間という時に骨折してしまいました(T_T)私のせいなんです。
当時はまだ私も働いてて、子犬のビークに留守番もさせていていつも屋根なしのサークルで囲ってたんだけど、私が帰ってきたとたん外に出たくて私に近づきたくてサークルから無理やり出ようとしてサークルの網みたいな間に足が入ったまま前のめりに無理やり飛び出てしまって(T_T) すごい声でギャン!と鳴きました(>_<)今でも思い出すと胸が痛い。
私が帰ってすぐビ-クをサークルから出さずにスーパーで買った冷凍物を急いで冷凍庫に入れてる間に・・ほんまにほんの一瞬の出来事でした。
震えて足の向きも変になってるし、もう全てをほったらかしにして、抱っこして即タクシーで病院に駆け込みました~
術後1週間入院して完治するまでに1ヶ月ほどかかりました。
今でも悪かったなーって思います。
私はその後、看病のため、すぐに仕事(バイト)を辞めてつきっきりだったので依存気味になりおかげでビークは留守番もできなくなってしまい・・・何から何までなんて恥ずかしい飼い主(T_T)
でも今は頑張ってちゃんと留守番してくれるようになりました。
長々と失礼いたしました^^;
---------- あびママ [ 編集] URL . 07/09, 23:46 -----
★ジョジョボさま★
ジョジョボさん、本当にありがとう。
無事に終わってやっとヤレヤレです。

↑のレスと一緒にコメントさせてもらうね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/10, 22:05 -----
★sugarmamさま★
mamさまにまでコメントいただいて、感無量です。
応援のおかげもあって、無事終わりました。
なんせネガティブな性格なもんで、
手術前は悪い方へ悪い方へ考えちゃって。_(^^;)ゞ
あとは2週間後の抜糸目指して小春と頑張ります。
ありがとうございました。

PS・盆休み、また襲撃してもよい?( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/10, 22:11 -----
★あびママさま★
読んでいて段々眉間にシワが・・・・・。苦笑。
あびママもビーク君も大変な出来事でしたね。
当たり前にあるサークルでそんな大怪我をするなんて!
1週間の入院中もさぞ辛かったでしょう???
ビーク君のためにお仕事も辞めて、
十分な罪滅ぼしになったと思いますよ。
それだけで、あびママの責任の感じ方が十分に伝わってきます。
ワンコのためにそこまで・・・なかなかできないことだと思います。
怪我以降、ビーク君はずーっと側にママがいて、
いっぱい甘えられて嬉しかったんじゃないかな?
今はあーたんのいいお兄ちゃんで、本当に微笑ましいかぎりです。
こちらこそ辛い事を語らせてしまってごめんなさいね。



で、デジイチ欲しくなってきた?( ̄▽ ̄) ニヤ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/10, 22:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/273-6e6f6a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
