いや~すごい雨&カミナリだったねぇ。
カミナリ恐怖のワンコを留守番させてるお家はさぞかし気をもんだことでしょう。
本当なら熱せられた地面も冷えるし、恵みの雨で嬉しいところなんだけど
抜糸がまだ先の菜津がいるので、夕方の雨は今の所嬉しくないのが本音。
なので今日の夕方散歩は、ちょっと乾いたアスファルトの堤防をテクテク。
早く抜糸できないかな~。

今日は初の動画をUP!
毎日コンデジを持ち歩いてるおかげで、のんたんの日常が撮れました。(笑)

彼の好物である紙パック系のゴミ。
実はのん太って地球に優しいゴミ拾い犬なんですよ~・・・
っていいたいトコなんですが、ホントはその逆で紙パックを解体し
ゴミを巻き散らかすが真の目的。(爆)
解体する事だけを目的に“わーい♪わーい♪”と喜び勇んでお持ち帰りです。

家に着くなり即座にワタシに取り上げられ、
ゴミ箱行きで彼の目的は絶対達成できないんですけども。(*≧m≦*)ププッ
  
コメント

ナンタルチ~ア☆
初動画アップが我が家と同じとは~~
うちも前々から挑戦していたけど、昨日や~っと記念日になったのよ(^^)v

そうそう我が家もコンデジですわ♪
アユにしたけど。。。
---------- ムジカ [ 編集] URL . 08/23, 09:22 -----

★ムジカさま★
先ほどチラッと覗かせていただきましたよん♪
ボートに大量のJRT、そしてひっくり返し~の
スパルタ水泳教室の巻を。(*≧m≦*)ププッ
楽しそうだった~、今度ウチのビー達(特に女勢)も特訓してね。

ピントが合った時の“ピピッ”って音が耳に馴染んでるので
Kissデジと同じメーカーにしてしまいました。
今度自慢しあいましょうね。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/24, 08:33 -----

おうちまで運んで取り上げられる悲しい運命。
かわいそうだけど、笑っちゃいました。
紙パック系のごみも多いですよね。
動いている、のん太ちゃん拝見させていただきましたよ。

雷はうちはありがたくないほうです。
ルンは雷恐怖症なので、仕事がてにつかないくらい心配になります。早く抜糸できたらいいですね。
お大事に。
---------- びーるん [ 編集] URL . 08/24, 16:58 -----

★びーるんさま★
超遅レス、まことに申し訳ありません!!!
またお越しいただいて、そして動画も見ていただいて
本当にありがとうございます~♪
動くのん太、かなりらぶりーでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ルンちゃんは雷恐怖症ですか。
雷を怖がらないウチの3匹ですが、やはりワンコだけでの留守番となると
どうしてるだろう・・・・?と心配になります。
雷を怖がることを分っていたらなおさら心配でしょうね。
今後、びーるんさんの留守中に雷が鳴らない事を祈ります。

菜津へのお見舞いもありがとうございます♪
抜糸までもう少し、早くお風呂に入れてさっぱりさせてあげたいです☆
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/29, 01:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/27-221b5113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
