070704nontan
<EF50mm F1.8Ⅱ>

最近、またしてもステキなブログを見つけ、入り浸ってるワタシ。
過去ログをもほぼパーフェクトに読みあさり、
はぅ~っとため息。
ほんっとにステキなおさしん達なんです。

で、ココ最近のワタシの記事もそのブログをパク・・・
いやいや、お手本っちゅーか意識してみたりして。(笑)

おさしんはできる限り自然光で撮り、
文章は端的に短く。

しかし、思い通りにはいきまへん。(笑)

お子さん2人がメイン(時々愛犬とヨメも出演)のそのブログ、
成長していく日々の、その一瞬一瞬をまさに切り撮ったカンジで、
あ~写真ってやっぱいいなーー
って改めて思いました。
一言二言で綴られた文章も面白くって「ぷっ」って笑えるし。

リンク貼りたいな~、了解得ないとダメだろうなぁ。
子供さんがいる人には特に見て欲しい~。
絶対デジイチ欲しくなるはず。ふふふっ。
  
コメント

教えて、教えてぇ!!
ほらぁ。ウチ、ゆずぽんも撮りたいしぃ!!!
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 07/04, 06:58 -----
★ママちゃんさま★
無事に見れたかな~???
ママちゃんならきっと好きだと思う。( ̄▽ ̄) ニヤ

ゆずぽん!
ママちゃんはいい被写体がいるね!
ワタシも子供を撮ってみたいぞーーーーーーーっ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/04, 18:40 -----

ごぶさたしてま~す♪
我が家もぜひぜひ教えてくださいまし~♪♪♪
---------- みほりん [ 編集] URL . 07/05, 23:22 -----
★みほりんさま★
了解~♪早速ご案内いたしますですよ。
デジイチ購入の覚悟はいいかい???にひひ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/05, 23:37 -----

すみません、私も便乗して・・・
教えていただきたいです。
うちは1万円以下のブレブレしょぼしょぼカメラで、写真も超適当でいつもお恥ずかしいですが^^;
---------- あびママ [ 編集] URL . 07/06, 14:44 -----
★あびママさま★
あびママさんもきっと好きだと思うわ~。( ̄▽ ̄) ニヤ

ワンコの成長はある年齢になるとあまり感じないけど
子供さんは表情も豊かだし撮り甲斐があると思うな~。
ぜひぜひステキなサイトに思いっきり浸って
影響を受けまくってください。にひひ。


---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/06, 23:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/269-6169b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
