070630taku2
おタク、どちらさん??
この暑いのにとっくり(古い?)のお洋服着てるし。

ん?・・・・コレってもしや?

070630taku
タクぅぅぅぅぅ~??( ̄▽ ̄;)!! (注・ゴルゴルです)
サマーカットは必ず側面に何か文字(または絵)が入るのが定番なのね?苦笑。

タクと同居の鈴音(菜津の二男坊)は変らず。(なぜかホッ。(笑))
070630reon
すでに舌が横からべろ~っとね。(笑)

早くも今年2回目のサマーカットのタク。もう1回刈られるかな?
早く伸びるようお祈り申し上げます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その向こうに何やら黒い物体が2つ。
リンツぢゃーーーーーーん♪大喜びの3ビーvvv
070630Lindt
そのお口は・・・・食べましたね?シロツメクサを。(笑)

今日はBFの蘭丸くんと一緒なんだって~。ひゅーひゅーっ♪
070630ranmaru
やっぱり男の子、しっかりした顔立ちやね~。

070630ranmaru2
バニはみんなリンツだと思ってる3ビー。(笑)
途中からやっとリンツとの区別がついたようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すべてEF50mm F1.8Ⅱ使用。
06.30 (Sat) 22:22 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

一番上の写真・・・ダックスかと思った\(◎o◎)/!
いやぁ~大胆な飼い主さんですなぁ。参りました。
◇\(o・Q・o)/◇ オテアゲ コウサンシマス
絶対に迷子にはならないだろうけどねぇ。。。
ココまでやられるとアッパレv-425

バニちゃん、かわえぇなぁ。
私、バニちゃんが欲しかったっていうか、今でも欲しいんだよぉ。
ジョジョもバニちゃん、ダイスキ(^з^)-☆Chu!!
誰か送って~v-421
---------- ジョジョボ [ 編集] URL . 07/01, 04:18 -----

きゃーっ♪
早速の登場ありがとうございますぅ♪

写真を見て「やっぱりリンツはかわええのぉ~」v-398と・・・変わらず親ばか全開のメリーさんです。ぷぷ

らんまる君もメッチャ男前v-346
やっぱ腕がいいねぇ ちえすわぁん!やるねっ。

タクちゃん・・・・・・・・・・・の お毛毛が早く伸びますように
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 07/01, 08:34 -----
★ジョジョボさま★
レオタク家のお姉ちゃんが犬の訓練士の学校を卒業しててね、
お毛毛のカットの授業もあるらしく、
タクはどうも在校生の練習台になったらしい。
元々色の濃いゴルゴルだからカットした境目がくっきりで
ラブになりきれないのが悲しい。(;^_^A

ウチの3ビーもバニが大好き。
かつて菜津が一人っ子の頃、ペットショップでバニパピーを
購入しそうになったことのある我が家も
もちろんバニ好きさ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/02, 00:20 -----
★メリー・ルーさま★
どもども~。('▽'*)ニパッ♪
ギリギリの明るさでなんとか撮れました。
ウチの3ビーも大喜びでしたわよ、本当にリンツ一家が大好きなのよね~♪

ランマル君(漢字じゃないのね?)、
仕草がまだまだパピっぽくてかわええね~。
ちょっとビビリんちょかな?
ステキな年下BFで羨ましいって小春が言っております。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ワタシも2年、2万回シャッターを押してやっとここまできたさ~、
不調でも撮って撮りまくるのだぞーーーーーー。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/02, 00:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/263-a2d78918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
