070624“母”
<EF50mm F1.8Ⅱ>

出産して5年。

母親らしいことは、
チビたちの巣立ちと共に卒業したけど、
子供達の耳掃除と目の周りの掃除は
今でもすすんで行う菜津。


“母親らしさ”
を感じさせてくれる瞬間。
06.24 (Sun) 22:23 [ photo ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
この光景・・・
とぉ~っても癒されますね(*⌒-⌒*)
菜津ちゃんは、いい子だぁ~♪

家のね、気難しいチャチャも何故か時々みんなをキレイに舐め舐めしてあげる事があるんですけど、それは気が向いた時だけなんですけどね。

↓のゆるゆるなのんちゃんもたまらなく癒されますゎ。
最高ヾ(≧∇≦*)〃 
---------- 美月 [ 編集] URL . 06/25, 08:46 -----
ウチには・・・
ちえちゃん、新しいレンズ買ったのね。
本格モード突入やね(笑)

↑のお写真、めちゃくちゃ良いですやん。
♂同士の我が家にはあり得へん光景やわ。
やっぱり、母性本能って ワンも人も一緒やね。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 06/25, 08:50 -----
★美月さま★
おおっ、今日はお仕事お休みですかい?
最近全く会えないですが、お元気でしょうか??

せっかくいいのが撮れたんだけど、
バックに写る毛布が・・・・。(泣)
毛布が写っていても、お気に入りの一枚にかわりありませんが。(笑)

チャチャくん、さすが長男坊~♪
にゃんずのリーダーとして、時々綺麗にしてあげながら
みんなに話しかけてるんだよ、きっと。

暑くなってきたせいか、のん太のヘソ天の回数も増えてきました。(笑)
↓なぜか口あけて舌をチョロっと出してるし~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/26, 01:44 -----
★しょん子。さま★
今回買ったレンズ、1万円とレンズにしちゃ~お安いのですよ。
しょん子。さんも明るいレンズ、いかが?( ̄m ̄* )ムフッ♪

小春はお母ちゃんっ子なので、
いつも気持ち良さそうに菜津にされるがままなんですが、
同じように菜津がのん太に近づくと
のん太は「やめろよ~」ってな具合に菜津を振り払います。
「俺はとっくに親離れしたんだぜ」みたいな。
その辺も、人間の年頃の男の子と同じなのかな~?苦笑。
ババとしては寂しい光景でもあるのですよ。(泣)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/26, 01:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/254-25e33425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
